診察終了 | 多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

23歳。妊活中。
たくさん泣いたけど今度は笑顔で我が子に会えますように。

病院いってきましたニコ


子宮も綺麗な状態で経過良好!!
今日で最後の診察でOK!

とのことでした(*^_^*)


結局出血は全くって言っていい程だったけど問題ないみたいびっくり



とりあえず生理2回見送ってからの妊活復活になります。


手術終わった直後は
「先が長いなあ...」って途方にくれてたけど、気持ちと体調整えるのにもそれくらいの時間必要ですねグッ



かかりつけの家から車で5分で行ける婦人科。
産婦人科じゃないので、お腹の大きい妊婦さん、小さい赤ちゃん連れたママもあまりいなくて、精神的な負担も少なくて。

先生も看護婦さんも受付のお姉さんも凄くいい方ばっかりなんです(*`・ω・´)ノ


ずっと多嚢胞性卵巣症候群で通院してたから
「多分妊娠しました!!」って病院行ったとき

「よかったね~!!」
びっくりする程笑顔で喜んでくれた先生。笑


流産が分かったときも
「お母さんは何も悪くない。だから自分を責めないで」
って優しい言葉かけてくれて、看護婦さんも背中さすってくれて。


信頼できる病院に出会えたことが嬉しいですニコ


これからは妊活しながらの通院になるけど、安心して頑張れそう♡♡


そしてまめちゃん!!
少しの間でもママにしてくれて本当にありがとう♡

会えなかったけど凄く幸せだった。



パパと一緒に作った小さなお仏壇に毎日お話してるの、ちゃんと聞こえてるかな??


ママのこと強くしてくれてありがとうね!


大好きだよ( * ¯ω¯ * )♡♡



ではでは今日はゆっくり過ごしまーすもぐもぐハート