オーダーネックレス!! | HideさんのHEMP日記

HideさんのHEMP日記

ハンドメイドのヘンプアクセサリーの紹介や、日常のこと等々を書いていけたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

さて!!桜も綺麗に咲き誇っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょーか!?
花見日和で外出されている方も多いのではないでしょーか(*^^*)!?


さて、やっと、、、
いただいたオーダー第一弾を作りました!!
シンプルなネックレスです!!
photo:01


この石包み、編み方の本によく載ってるものと少し違います!!
かれこれ、10年以上前に覚えたもので、ネックレス作りの原点と言ってもいいんじゃないかってくらい昔から編んでます!!
使った石はリクエスト通り透明な石(笑)
水晶なのか!?瑪瑙なのか!?
石は詳しくないので分かりませんが、何かのタンブルです(笑)
長めに胸元もしくはみぞおちくらいまであり、かぶって装着するタイプですよー!!
最近あまり作っていなかったですが、自分の中では、HIDEの定番デザインだと思ってますー🎶



話は変わって、、、
先日ブログにも作品を載せて頂いたチャムランで、新色の段染めヘンプを購入しましたー!!
ちなみに、載せて頂いたブログはこちら🎶
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/42544/35930/75892433?optimized=1

購入したのはこの子達ですーー!
photo:02


三種類のグラデーションと、サンプル2色にオマケ付きです\(^o^)/
いつも、ありがとーございます!!
ブログに載せて頂いた次の日から、アクセス数がびっくりするぐらい跳ね上がってます!!
ありがたやありがたやー(T_T)

少しでも多くの人に、かっこいいなー!かわいいなー!!素敵だなー!!!と感じていただける作品を作れる様に頑張ります!!
目指せチャムランブログ第2弾!!

photo:03


photo:04






iPhoneからの投稿