持病!? | HideさんのHEMP日記

HideさんのHEMP日記

ハンドメイドのヘンプアクセサリーの紹介や、日常のこと等々を書いていけたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

タイトル!?!?
って感じですよねー(笑)
わたくしかれこれ、10年以上前からくせになってるものがあるんですー(笑)
肺気胸という病気なんですが、簡単に言うと肺に穴があいちゃうやつですーσ(^_^;)
最近だとナイナイのやべっちがなって入院したやつですねー、、、

数日前、久しぶりに、うーん、空きそーかもって思ってたら、案の定空きましたーσ(^_^;)
でも、今回は軽い感じだったので2日くらいで穴は塞がったよーでした🎶
人間の自然治癒力はすごいですねー!!!
ということで、、、ご心配をかけた皆さん、ホントにごめんなさい(>人<;)
何回も空いているので、簡単に病院なんかには行かないんです!!
入院になってしまうと、そっちの方が痛いし、退院後も痛いんです(T_T)
経験者は語ります(笑)

という事で、今は身体も良い感じです!!

何でこんなブログを突然!?って思いますよねー(笑)
ネタがないのでなんとなくです(笑)

ちゃんとつたわればいいなー(*^^*)


昔行った某有名なカフェのカフェラテ!!
これくらいできる様になったらかっこいいですね!!
photo:01





iPhoneからの投稿