春!?!? | HideさんのHEMP日記

HideさんのHEMP日記

ハンドメイドのヘンプアクセサリーの紹介や、日常のこと等々を書いていけたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

朝から晩まで働いてクタクタです(笑)
どーも!!こんばんわ🎶
労働時間を理由に何も作れないと六本木で叫んでいるHIDEです(^ー^)ノ

週が明け六本木ヒルズの職場にきてビックリΣ(・□・;)
桜、、、結構咲いてるじゃないかー🎶

という事で、本日は六本木ヒルズの毛利庭園からお送りしまーす🎶
まずは昼間の毛利庭園!!
photo:01


photo:02


photo:03


春を通り過ぎて初夏の暑さの様な日でしたが、空も透き通った綺麗な青で、どこか遠くに行ってしまいたくなりましたー!!
仕事を放棄してでも(笑)

そして夜は少し別の顔に、、、
photo:04


photo:05


ライトアップされてます!!
六本木で見る桜もなかなか捨てたもんじゃないですねー(*^^*)

桜が咲くと、ホントに日本に生まれて良かったなーって思います^_^

と、まあ、こんなブログもたまには良いでしょー!!!

今日の仕事!!
お店でコース予約が入ってたので、いつもの様に、自由にやらせてもらいましたよー(笑)
photo:06


photo:07






iPhoneからの投稿