オリエンタル!! | HideさんのHEMP日記

HideさんのHEMP日記

ハンドメイドのヘンプアクセサリーの紹介や、日常のこと等々を書いていけたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

東京は早々と桜も開花したよーですねー!?!?
いやー、ホントに早い(>人<;)
今年も気づいたらあと2週間ほどで4月ですよσ(^_^;)

こーやって、あっという間に歳をとって行くんですねー(笑)

というわけで、どーもHIDEです🎶
先日チャムランのブログにワンちゃんネックレスを載せて頂いてから、アクセス数が一気に増えてルンルンです(笑)

hiroさんホントにありがとーございます!!


ということで、キャンドルアーティストのとり君から頂いてるオーダーの前に、友達に頼まれていたけどパーツがなくてずっと作れていなかったピアスを作りましたよー!!

今回もチャムランで購入したパーツを使ってます!!

オリエンタルな孔雀モチーフのパーツと、孔雀の羽根を使ったネックレス🎶


photo:01



このパーツが素敵すぎるんです!!
こーいうパーツを選んで仕入れているhiroさんのセンスはホントに素晴らしいですね(*^^*)
そして、迷わずそれを購入しているわたくしのセンスも褒めてやってください(笑)
しかし、、、ピアス、、、作ったの初めてなので自信がない(笑)
材料に助けられていることは間違いないですねー(笑)
ピアスに関しては、自分がつけていないので全然わかりませんσ(^_^;)
良いパーツがあって、注文があれば作るくらいの軽いノリでいきます!!!(笑)

さて、次はとり君オーダーにとりかかりまーす!!!

あっ!!
イベントの告知ももう一度!!
4月6日(土)代々木八幡で青空個展が開催されます!!
ヘナタトゥーアーティストの$ayaさんと、ビーズを使ったアクセサリーや雑貨ん作ってる作家のPEPさんと隣接出展しまーす!!
両手に花でたのしみますよー🎶(笑)

4月13日(土)は日暮里の谷中でペケ市に出展しまーす!!

ぜひ遊びにきてくださいねー(*^^*)


iPhoneからの投稿