段染めのヘンプ。 | HideさんのHEMP日記

HideさんのHEMP日記

ハンドメイドのヘンプアクセサリーの紹介や、日常のこと等々を書いていけたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

先日チャムランから届いたグラデーションのヘンプを使ってみました!!
まずは、グラデーションの感じを確かめるのが大事です!!

ということで、イヤホンジャックを作りましたー!!

photo:01



個人的には真ん中のダークホールというグラデーションが1番かっこいいかなと思いましたー!!
左右にある、ブルーmix、パープルmixも良い感じです!!
チャムランでは、今回の新色グラデーションは、1色20m、30mの長さでそれぞれ10個ちょっと、今回10種類くらいを用意してました!!
一色500m以上を10種類、、、
5km以上の長さを染めて、すすぎ洗い、また巻いて、、、
とんでもない長さを一人で地道にやってるんだなーと思うと、hiroさんはホントに凄すぎます(>人<;)
こーいう、地道な作業をしたものがお客様の手元に渡って行くんですね(*^^*)

やっぱり、趣味で使う人、作家として使う人、誰かの仕事の結果を引き継いでいくわけですから、大事に使わなきゃってホントに思います^_^
そして、だからこそ、良いものを!!素敵だなって感じていただける作品を作らなきゃいけないっ!!
そーいう刺激ももらえます\(^o^)/
供給者と需要者、どんな物でも人でも、仕事でも、常に輪になって繋がってるんだなーって改めて感じる今日この頃でした(*^^*)

オーダーのブレスはこのグラデーションをつかおーかなー


iPhoneからの投稿