アマンドーとカメぴょんとこ | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。

先日、職場で
お菓子分けて頂いて、
久々に行きたくなっちゃった音譜
 

 

この日は、新しく出来た歌舞伎町タワー

見学しつつ、お買い物。

 

 

 

 

 

 

からの、六本木へ移動。

 

 

あれ?アマンド、立て替えたんだー。

と調べるも、もう13年前?

おかしいな?

でも、前来た時からはそんなに

経ってない気がする。

 

 

 

 

 

ひゃー、前回来た時も

同じこと書いてましたあせる

 

暑さでヘロヘロ過ぎたって

理由にならんよね。

やっぱり、脳の老化スピードが

ヤバ過ぎる。

 

自分でブログに書いた証拠が

残ってるから、

認めざるを得ないけど、

コレが無ければ、行ったところも、

「私は行ってない」とか、

「食べてない」とか

思い込みのガンコばばぁに

なっちゃうのかな?

と怖くなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は六本木リングシューと

ドリンクの🥤セット。

 

ドリンクは➕500円で★マークの

中から選べるとのことで

1番お高いキャラメルオレでラブラブ

 

お席はお隣が帰られた時にパチリ📷

 

 

 

 

甘ーーい。

おいしー。

 

 

はあ〜ドキドキラブ

サクサクのパイ?クッキー生地?が良い。

カスタードも生クリームも

全部良い。

 

 

今回は、試食?とかで

オマケも付けて下さった。

うれしークラッカー

 

 

 

 

たまには、お店でのスイーツ

時間って大事なんだなぁー。

 

話は変わり、翌日は

夫からずっとリクエストのあった、

カメぴょんうどん。

 

間にも、武蔵野うどん行ってるけど、

未UPだな。

 

到着は13時頃。

しまったーガーンこの時間は、

外での待ち時間がそれなりにあるのに

日傘持って来なかったーー。

車のフロントのサンシェード?

持って行って、頭に乗っけようかなpp

 

夫に「アホ?」って聞いたら、

コクリとされたんで自粛。

 

そしたら、タープ?やら、パラソルやら。

 

 

 

さらに、ヒヤッとするなぁーって思ったら、

てつさんのお心遣い。

人気があるわけですねぇ。

 

 

カメぴょん、フランチェスカさんは

暑くて、日陰でお昼寝?(笑)

 

 

あじぃーよぉー。(笑)

 

 

が、この後、雷も鳴らずに⚡️

ザァーっと土砂降り。

カメぴょん、元気になってました照れ

 

 

そんなこともありながら、無事

いつもの、もりうどん。

 

 

今回の天ぷらは、

お🍆と、キス。

安定、安心の美味しさです。

 

 

 

帰りは、モクモク雲☁️と虹🌈

暑さのピークも

あともう少しかな。