改正湯 NO1230 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。

 

 

ビル銭でしょうか。

 

 

 

ず~~っと、こちらも行きたい~、行かなきゃ~と思いつつ、駅から歩くんだよね~・・・と

 

なかなか機会に恵まれず、今回やっと・・・。

 

 

 

 

なぜ、ずっと来たかったかというと、

 

風呂デューサー さんがお勤めだったとおっしゃってらしたから。

 

今も、いらっしゃるのかしら~??

 

当日の帰り、受付にもしかして??と思われる方がいらしたのですが、

 

お声がけする勇気もなく・・・。(違っていたら失礼だし・・・)

 

 

お風呂の写真はNGですが、浴室には、泳ぐお魚をゆったり眺めながら入ることの出来る、

 

黒湯炭酸泉の温泉銭湯。

 

 

サイト には、中の様子をぐるっと見られたり、ロケ撮影歓迎となっており、

 

実際撮影にもつかわれていたり、毛染めブースがあったり、なかなか面白いです。

 

 

フロント周りも、ついつい見入っちゃって、んんん??となり、

 

撮影お願いして~~。

 

 

 

 

んんん??となったのが、コチラ↓

 

 

 

珍しい~~。

 

オリジナルTシャツ作ったんですね~。

 

今日気が付きましたが限定100(すべてのサイズが入って100かな?)で、

 

訪問日の2日前から、販売始められたばかりと・・・。

 

もしかしたら?今は無いかも??

 

 

 

 

ちゃんと、黒湯サイダーもありましたウインク

 

 

 

 

「触るとくずれる!」にクスッと。

 

 

 

 

色々、スタッフさんの、愛を感じましたラブ

 

湯に浸かってみると、予想以上に、水槽に目を向けられゆったり入っておられる方が多い。

 

私も、人面魚に見える子??を目で追って楽しみつつ、

 

お掃除大変なんだろうな~とか、お食事シーンも見て見たいな~とか、ぼんやり

 

寛いでいました。

 

 

 

 

 

有り、有り↑ですが、オーバーフローもしっかりあり、源泉水風呂も

 

あったような??(記憶が曖昧です)

 

露天の無い、銭湯では、やはりクールダウンが出来るのはありがたい。

 

これで、温冷のループが出来る~~チュー

 

そして、やはり、黒湯+炭酸は人気~。

 

ご近所にあったら、ちょくちょく通っちゃいそうな施設でした。

 

 

 

 

 

 東京都大田区西蒲田5-10-5  03-3731-7078  15〜24時半(金休)

 

   2017/10/9 お気に入り度 ★★★☆