バイバイってさ・・・ | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。

なんだよ、ソレ・・・汗汗汗

 

ブログの世界??って、、去る者は追わず来る者は拒まずがお約束なのかもですが、

 

さみしいな~。

 

アカウントまで消しちゃうなんて、メッセも送れないし、沢山公開して下さった

 

温泉たちも見れないじゃん。

 

 

 

5年前に私が、ブログ始めて、読者さんも、ブロ友さんもほとんどいなかった頃から

 

付き合って下さった。

 

コメ返は速攻お返しになり、コメ欄は100件になるくらい・・・

 

愛されたブロガーさんだった。

 

温泉への不満は一切お書きにならず、1湯、1湯の良い所を

 

見つけ出し、お優しいお人柄だった。

 

 

 

誰よりも東北の温泉を愛し、東北の復興を応援し、温泉画像を無くしちゃった・・・?と

 

改めて巡られ、美しい画像にパワーアップされていたのに・・・。

 

 

 

いつか、地獄谷温泉で、名コンビ足写メ??にお出かけになる時は

 

ぜひとも、カメラマンにならせて下さい・・・と楽しみしていたのに・・・泣

 

 

 

きっと、皆さん今頃、愕然とされていることでしょうえーん

 

 

※コメントNO「9」に、皆さんへコメント頂いていますので、見てくださいね~。

 

 

勝手に、こうしてブログ書いちゃって、かなりご迷惑かもしれませんが

 

今までありがとうございましたペコリ

 

一朗さん、お世話になりました。

 

これからも、湯巡りは続けられるとのことなので、元気にいっぱい

 

湯に包まれて下さいね~。(私も、必ず東北の湯に行けるようにする~~(≧▽≦))

 

また、何かの形で再開?される時は、お知らせ下さいませ。

 

                                     ゆゆ