北本天然温泉 楽市楽湯 NO144 ※現在湯花楽に変わりました | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。


 

 

2005年12月の訪問。

 

当時の自遊人パスポートを使わせて頂きました。

 

こちらは、R17号沿いにあり、よく通るので覚えています。

 

現在は分かりませんが、当時は源泉槽が無く

 

湧出量が260L/分なので、残念だなぁ~って思いました。

 

 

 

現在の湯花楽さんの、サイトを拝見すると、

 

源泉炭酸泉などに興味があるので、再訪のチャンスが

 

あるといいな~って思います。

 

 

 

 ナトリウム 塩化物 炭酸水素塩泉 33℃ PH 6.7 260L/分

 

 

 埼玉県北本市山中1-62  048-593-2525  9:00~25:00

 

  ¥720~820  湯花楽(現)

 

   2005/12/16  お気に入り度  ★