タイトル思いつかない | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。



ゆゆの温泉放浪記


暑い中、お疲れ様っビックリマーク


グータラな私が、唯一出来ることは、帰宅1時間くらい前から、



ゆゆの温泉放浪記


ジョッキとビールを冷凍庫にぶっこむこと~~~。


(不意に写真撮ろうとして、ああ、色々写りこんじゃう、どこにしよって迷っているうちに、


上の方溶けて来ちゃった)


大体いつも帰る時間より、遅くなると、ビールシェイクみたく


なっちゃいます。


今年初めて、今朝、セミの鳴き声ききました。


ミンミンと、アブラくん、1匹づつはてなマーク


すぐ、大人しくなちゃったけれど。


夏が弱い~、暑いの弱い~としょっちゅう書いていますが、


冷たいものばかり食べ、運動不足はパワーアップし、


毎年この時期、お通じが良いとは言えない状況に


すんません、そんな話どうでも・・・いいでしょうけれどあせる



ゆゆの温泉放浪記


コレ、旦那さんが好きな、牛筋の煮込みですけれど、


私は食べない。


お通じには、なぜか、私野菜より、こんにゃくが効くんですよね。


新潟の郷土料理の、のっぺ(画像ないなぁ~)


こんにゃくが細かく入っていて、これがいいんですよ~~。


でも、夏はメイン材料の、里いも常備していないから、


いいや、シンプルに



ゆゆの温泉放浪記


玉こ~~~~んww





そして、とにかく、暑い時は、なるべく火を使いたくな~い。



ゆゆの温泉放浪記


ってことで、楽ちんなお豆腐。(写真撮るときくらい、くずれないように


しろよぉ~~。もう、暑いと、なんでもいいのですあせる大葉とか、おネギがあればよかったな~)


これも、、食べる直前まで、冷蔵庫ビックリマーク


で、この上に乗っかってる、怪しい物体。


これが、大好きなのです~~。


ん~~と、梅干しと、ワサビと、おかかをたたいたもの~~。


意識が暑さであっちへ、連れてかれそうなときに、


( ̄▽+ ̄*) ←これくらいに、復活できるのです(*^^)v


あまりに、茶色ばっかだから、緑も・・・


きゅうりの、お味噌も梅干しちゃん混ぜて~~



ゆゆの温泉放浪記


ヘルシー&節約な感じなのに、でぶちんだ ヽ( )`ε´( )ノ






昨日、コメ返で少し書かせていただいたんですが、


このブログのマイページ、新しくなったじゃないですか~~。


お試し期間にためしてみたけれど、使いにくくて、すぐに、


古いのに戻していたんですが、決行期間に入り・・・


一番困ったのが、自分がコメントしたものが、10件しか


表示されなくなったこと。


自分のブログにコメントを下さり、お返事を書いたものも、


10件の中に入るので、記事ごとにお返事すれば、それも


10件の中に入る。(説明が下手ですが)


そうすると、自分の書いた、コメントの行方が分からなくなり


自由に、色んな所へ、お邪魔する意欲がそがれる・・・




今朝、アメーバーさんへ、メールしたら、


なおしてくださったチョキ


私だけの、意見が通ったわけじゃないですけれど、


素直にうれしいくって、今日はこんなブログになりましたニコニコ