奥塩原新湯温泉 渓雲閣 NO308 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。


ゆゆの温泉放浪記



2006年9月号の、自遊人パスポートを使わせていただきました。


秘湯の会の宿で、ここも「も」看板画像しか


ありませんでした。


ちゃんと、画像貼ってある、こじこじさん


のブログを貼らせて頂いて~~~っと。


ここ、白濁のステキな内湯のみで、そんなに長く入れる


感じじゃなかったんです。


しかも、こじんまりした、内湯のみで入浴料 \1000は高め。


時間も短いので、なかなか次というご縁がありませんが・・・



ゆゆの温泉放浪記


 単純酸性硫黄泉  79.2℃  PH 2.6  


   栃木県那須塩原市湯本塩原37  0287-32-2361


       12:00~15:00  \1000 渓雲閣 HP


 2006/11/25 お気に入り度  ★