湯西川温泉 湯西川別館 NO309 ※リニューアル後 おやど 湯の季になりました | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。


ゆゆの温泉放浪記


記事は、2006年11月のもので、2012年10月


プチリニューアルされ、宿名変更なさったようです。


湯西川の混浴といえば、私が知っているところで、


5箇所くらいあったんですが、今はもう、3箇所くらいでしょうか。


とても、貴重な1湯がここです。


しかも、わりと入りやすいところだと思います。


男女別内湯→各1  女性露天→1  貸切内湯→1


そしてここ、混浴露天



ゆゆの温泉放浪記


女性露天と、すぐ隣り合わせなので、他のお客さんが


いるか、いないか確認して、タオル巻きでササッと移動


出来そうな距離です。



ゆゆの温泉放浪記


そして、このお宿の貸切は、空いていれば、日帰りでも


利用できた(しちゃった)んですが



ゆゆの温泉放浪記


通常、貸切は後ろで待っている人がいるかも?と思うと


混浴の方が落ち着くのですが、静かな日だったためか、


ここでゆっくりしちゃいました。


湯量豊富で、湯がとってもきれいでした。



ゆゆの温泉放浪記


 アル単  PH 9.0


栃木県日光市湯西川783 0288-98-0044  湯の季 HP


  2006/11/25 お気に入り度 ★★★