片岡温泉 NO959 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。


ゆゆの温泉放浪記


ここは、たしか以前の自遊人パスポートに参加されていて、


気になっていたところです。


”片岡温泉”の横に、湯の山って書いてあるのが、気になって。


片岡温泉のもう少し山奥に、湯の山温泉があるので、そことは違うのか?


ここを、出た後、湯の山温泉で、日帰りが出来る古い源泉を使っている


ところに入りたくなって、奔走しましたが、事前確認不足で、結果撃沈。


話しがそれてしまいましたが、ここは、とっても、人気がある施設のようで、


駐車場はもちろん、中も人だらけでした笑



ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記


特に、露天は、男女共に画像がありません・・・


アル単 43.6℃  PH8.5   530L/分



ゆゆの温泉放浪記


ざんざこ、ツルツル湯音譜


商売繁盛?10月にかなりの、事業拡大?新施設がオープンするようで、


ロビーでは、なにやら、勧誘しているような・・・


でも、そこにも人が絶え間なく・・・


日帰り時間が、長く、湯も良いので、人気があるのがわかりました。



  三重県三重郡菰野町片倉5001  059-394-1511


   6:00~24:00  \600  片岡温泉 HP


    2012/8/16 お気に入り度  ★★★★