瀬波温泉 湯元龍泉 NO655 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。




ゆゆの温泉放浪記

どちらかというと、海より、山の温泉が好きで


瀬波も後回しになっていました。


海の温泉は、泊まって、おいしいものを頂くには


最高なんでしょうけれど・・・


龍泉さんも、温泉博士を使わせていただきました。


好物の「元湯」のとおり、敷地内には


湯煙がもくもく上がっているところがありました。(93.8℃~)



ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

源泉が熱いので、加水あり。


カランも温泉でしょうか?カランが1番いい香りがしました。


掛け流しか?併用か忘れてしまいましたが、


かなり、混んでいてごったがえしていました。


伊豆もそうですけれど、海の温泉は夏場はとても混んでいるので


温泉目的なら、冬がいいですね。 



  9:00~22:00  ¥840


 村上市瀬波温泉2丁目2番25号  0254-52-5251 


  2009/8/14 お気に入り度  ★