”Be Hawai'ian 133”桃太郎からの諸太郎❣️動画あり❣️ | カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

〜自分らしくいられる場所へ Take off ♪ 〜

⭐️諸星和己さんを応援❣️

 

長らくお待たせいたしました

\(^^)/

待っていてくださった

心優しい皆さん

お待たせいたしました✨


マイペースとはいえ

こんなに間があくとは

きっと

かーくんも

待ち焦がれてたのではないでしょうか?

えっ!

待ってなかったって〜

いやいやいや

そんなはずはないでしょう 笑

かーくんの性格は既に把握しております❣️

なんちゃって 笑笑


かーくんお待たせ致しました\(^^)/

皆さんと一緒に

思い出を振り返ってみましょう😊


振り返ってTomorrow♪

(光GENJIアルバム💿)

懐かしい。

この機会に思い出した方

聴きながら

読んでみてくださいね😉


それでは元気に参りましょう〜音譜ラブ


ハワイを満喫!

ブログで

楽しませてくれる

かーくん

大好きです💓チュー

 

やはり私にとって

かーくんは最強❣️


潔癖症だと思ってましたが

思いもよらない行動に!


52歳のかーくんから

元気を❣️パワーを❣️

貰えちゃいます飛び出すハート


体調が優れない方

落ち込んでいる方

是非!

スーパースター⭐️の

かーくんをご覧ください❣️


皆さんとご一緒に❣️


離れていても

かーくんを

身近に感じられる場所

Hawaiiへ🌴

Take off♪🛫


あれ!日本かも🤭

初のすれ違い?😂

それでも

心はかーくんのお傍に❣️


気になる

桃太郎からの諸太郎が笑

こちら🤗


どんぶらこ〜♪

動画は

かーくんのブログで

ご覧くださいませ❣️


かーくん💕

沢山のお写真もありがとう💞







本当に52歳??

あれ!

何処かで見た事のある〜

体力お化けでございます👻

思ったのは私だけ🤔

ここは深掘りせずに

次へ進みましょう〜爆笑笑


かーくんのブログから

伝わってしまう


越後湯沢で

思いがけない出会い!

記憶に新しい

✨TV テレ東音楽祭✨

光GENJIメンバー

U&S

(内海光司くん&佐藤アツヒロくん)

が出演!!

♪『剣の舞』で使用していた剣繋がり

からの

意外な展開があるとは!!

まさに

奇跡✨✨✨

恐るべし

光GENJIパワー

かーくんパワー

最強です✨✨✨

是非、こちらもご覧くださいませ

🤗


https://ameblo.jp/idolka-kun/entry-12810410245.html






諸星和己さんこと

かーくんの事を気になってる方

是非、LIVEで

かーくんの世界感を味わってみてください

幅広い曲のジャンル

サウンド感

Rock🎸

バラードでKOに恋の矢

男性陣もご注意を❣️


きっとハマるはず❣️


チケット一般発売がこちら

🤗






今回のブログはいかがでしたでしょうか?

満足していただけたでしょうか?

気になるところですが

最後まで読んでくださり

心より感謝致しますおねがい

少しでも楽しんで頂けたら幸いです照れ

また

良かったら遊びに来てくださいねおねがい

お待ちしておりまーす🍀

それでは

またね〜


マハロ〜


かーくんも

みなさまも

いつまでも

お元気でいてくださいませ🍀


ロケットミュージック

Buddy FOODHACARI