”Good-bye 52”の思い出からのHappy Birthday53 | カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

〜自分らしくいられる場所へ Take off ♪ 〜

⭐️諸星和己さんを応援❣️


本日、8月12日(土)

かーくんのBirthday

 であります💓


かーくん

53歳グラサン

お誕生日

おめでとう🎊🎉🎂🥂

✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏✨


川崎CLUB CITTA

にて

LIVE2公演🎸

盛大にみなさんと

お祝いして

Happyで素敵な時間を

楽しんできてくださいませ🍀


離れていても


いつだって

どこだって

なんだって〜

愛してるから〜♫

(光GENJI 『TRY to REMEMBER』より)



川崎CLUB CITTA

Pin,KのHOME🏠

と言っても過言ではありません。

恒例となっております

Happy Birthdayを合唱♫

愛しのかーくんを

みんなで盛大にお祝い✨

素敵な空間と時間を共有✨✨

来年はホームでお祝いしたい❣️

みんなと合唱したーい❣️




ここからは

52歳の思い出を

諸星和己さんのブログと

ともにお届け致します☺️







TV『ミュージックステーション』

ではお馴染みのポーズ。

手紙を送ってた頃が懐かしい💕

ステージから

このポーズを頂けた事にも

感謝しております😭💓✨

あの時に戻りた〜い😭

かーくん大好きです💓😘

アコースティックLIVEでは

沢山笑って、曲で沢山泣いてが

私の定番になってます。

今年はRockを味わってないので

恋しくなってます😢


53歳の道しるべも決まったようで

突き進む姿を

共感しながら

見守りたいと思います♪

かーくんこれからも

よろしくお願い致します🙇‍♀️


思い出を振り返ってみましょう✨

以前のブログがこちら⬇️

✨7月31日のブログ✨






✨7月22日品川プリンスホテル ✨

アネックス5F(プリンスホール)

2公演後

7月23日のブログ。







✨7月20日のブログ✨








スタッフさんと

バンドメンバーと

共に歩んでいる

かーくん

コロナ禍でも救われたはず‼️

みなさんに

心から感謝致します🙇‍♀️


かーくん

Hawaiiと日本を行き来‼️

なかなか

出来る事では

ございません‼️

 かーくんのパワー

 最強過ぎます💪

いつも

パワーを頂いてます✨

ありがとうございます


無茶し過ぎるので

お身体を大切にね

怪我にも気をつけてね🥺


元気で再会できる日を

楽しみにしております🍀


いつも楽しみに待ってくださる皆様に

心から感謝致します🙇‍♀️

マイペースで更新しておりますが

また

遊びに来てくださいね♪

少しでも楽しんで頂けたら幸いです😊

最後まで読んでくださり

ありがとうございます💓




本日、栃木県益子町へ

ひまわり畑🌻


ひまわりのように🌻

かーくんも

みなさまも

いつまでも

お元気でいてくださいませ🍀