おい、何を見てるんだぁ? | 性悪猫

性悪猫

室内ネコのおれは、いつも退屈だ、ヒマだぞ。
飼い主、おれをもっと構え。でも、構いすぎるとガブリだぞ。

おい、飼い主(夫)、

なんだよ、ずっとPCに

かじりつきやがって、

いったい何を見てるんだ?

あれ、猫の声がする・・・

えっ、しゃべる猫

しおちゃんの動画かよ。

「おかえりぃ」とか

「ばかやろう」ぐらいなら

おれだっていつでも言ってやるぞ。

 

あれれ、今度は

「まぐろ、うまいうまい」か。

 

 

そもそも、なんでしゃべる猫動画を
見まくっているんだ?

まさか、飼い主(夫)、

おれのしゃべる猫動画を撮ろうと思って

研究しているのか!

ダメだ、動画は絶対に許さんぞ。

今のブログだって

お前はおれの

変な写真ばかり公表しやがって。

 

おれの写真や動画なんか

どうでもいい、

そんなヒマがあったら

もっとおれと遊べ。

気に入らないぞ!

---------------------------------------------

お気に召していただけたら、

よろしくお願いするでござるにゃ。