恥ずかしいのでアメンバー限定 | クーカーの 笑説

クーカーの 笑説

コメディ小説を書いてます。

小説ほど難しくなく
コントほど面白くない
クーカーの笑説
1ページ1分くらいです。
サクサクと読んでくださいませ。

過去のブログで

『立体感5割増し』

というタイトルで、写真を浮き上がらせる
工作を載せました。

要は、紙を切り、重ね貼りする
『シャドウボックス』
(シャドーボックス)
というものです。

今は 『レリーフ』 というアプリで
写真を盛上らせることができるそうです。
今度インストールしてみたいと思います。

私の、立体感5割増し工作は
簡単にできます。

材料も道具も安いです。

これから制作記事など載せようと思っています。



しかーーし
ちょっと恥ずかしいので

アメンバー限定とさせて頂きます。