お久しぶりです。 | クーカーの 笑説

クーカーの 笑説

コメディ小説を書いてます。

小説ほど難しくなく
コントほど面白くない
クーカーの笑説
1ページ1分くらいです。
サクサクと読んでくださいませ。

スマホに買い替えました。
いろいろな機種を検討しましたが、AQUOSゼータに落ち着きました。

実は、今年の夏モデルではなく、去年発売のもの。
つまり、一年落ちです。

ガラケーからの、初めてのスマホなので最新機能はいらないので。

今年モデルは、月々2000円位かかりますが、一年落ちなら月々500円程度です。

スマホデビュー割で、0円になりました。


この一年では、劇的な進化はありませんでした。

二年後の今日あたりに、今年モデルを一年落ちでゲットする予定です。




またよろしくお願いいたします。