頑張り屋の女性が

「受け取る」×「稼ぐ」

で月商300万♡

 

ジュエリーライフ

コンサルタント石原しほです。

 

*****

 

 

京都グルコン後に

全部の通帳を見直したら

2月に600万の臨時収入が入っていました!

 

 

他にも数百万入っている

通帳があるんですが・・・

 

 

「使ってはいけないお金」

だと思っていたから見ないようにして

「ある」のに「ないもの」にしていました。

 

 

そう思うと、

入ってきてるのに

「ない」にカウントしてるもの

まだまだありそう・・・。

 

 

 

とアフターセッションで

気付きのご報告が聞けました。

 

 

事実は、

「数百万のお金がある」

なんですよ!

 

 

ちゃんと「ある」のに

勝手に「ない」扱いにしないで〜笑笑

 

 

そして、
入ってきてるお金も
無かった事にしないで〜笑笑
 
 
 
いくら収支計算をしても
減っていく方ばかりを見て
入ってくる方を見ていなかったら
 
 
 
減っていく方ばかりに
フォーカスが当たって
ずーーーーっと、気分悪いですよね。
 
 
 
600万円
入ってきている
事実があるのに!!笑

 

 

 

image
 
 
600万の臨時収入
おめでとうございます♡
 
 
「入ってきていること」
に気付いて良かった良かった^^
 
 
「気付く」と加速して
叶う世界に行くよ!!
 
 
 

【京都グルコンレポ】

∟①お返しを返さなきゃ、、、と思うと受け取るのを迷います

∟②私には【悪いお金】しか入って来ない

∟③石原、億女目指すのやめます

∟④セールで安くなって喜ぶのは違いますか?

 

 

ピンク薔薇お客様実績

・300万×2回の臨時収入

・300万出てきた!

・継続メニューが初めて売れる

・ビジネスゼロ→30万

・月商5千円→月商60万

・ビジネスに挑戦する気持ちが楽になった

・セッション後に30万の臨時収入

・1日で5名の継続生から

総額162万の臨時収入報告

・旦那さんのお給料が3回・半年で10万上がる 

・副業の時給アップ&本業のベースアップ

・会社員で半月有給

・個別セッション満席

・ご懐妊

・女性らしい自分を認められた

・1ヶ月で結婚前提のお付き合い→結婚

 

 

他にもたくさん届いています♡

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ