頑張り屋の女性が

「受け取る」×「稼ぐ」

で月商300万♡

 

ジュエリーライフ

コンサルタント石原しほです。

 

*****

 

【京都グルコンレポ】

∟①お返しを返さなきゃ、、、と思うと受け取るのを迷います

 

 

京都グルコンの続きです。

 

image

↑コンサル後に4階の庭園をお散歩♡

目の前には五重塔が見える絶景!!


 

 

今回のグルコンは

「お金の受け取り上手」

をテーマにしてるので

お金の話もたくさんしました。

 

 



受け取って良い!

という「許可だけ」で叶うんですが





叶わないとするなら

 

叶ったら困ること

 

が裏側に必ず存在してるんです。

 


 

 

なので、

とある質問をしました。



 

 

Sさん)

「私に入ってくるお金は

「悪いお金」だと思っちゃいますね」

 

 

 

石原)

悪いお金を受け取ると

どうなるの??

 

 

 

Sさん)

捕まります!!!!

 

 

 

爆笑!!

 

 

石原)

そしたら、

お金を受け取りたくないですよね〜!

だって、捕まりたくないですもんね(笑)

 

 

 

Sさん)

 

あれ、本当だ・・・

 

受け取って良いって

思っていたけど

こんな事思ってるなんて

気付いていなかった・・・・!

 

 

 

 

と節句。

 

 

 

 

 

さらに

 

 

そもそも入るのは

「悪いお金」って前提なんですが、

「こんな私には悪いお金しか来るはずない」

って思っていませんか?

 

 

と聞いてみたら

 

 

 

節句。

 

 

 

無意識の部分で

思っていたそう・・・!

 

 

 

 

受け取り上手って

言葉は簡単なんですが

奥が深いな〜と思うのは

 

 

 

受け取り上手になりたくても

受け取ったら困る理由があると

受け取りたくないんですよ。

 

 

 



入って来ないと思ってる方は


 

 

「こんな私に

良いお金が来るはずない

(悪いお金に決まってる)」

 

 


 

と当たり前に

思ってないですか??






お給料だったり

自分の中でキレイなお金

正当に受け取って良いお金は

許可が降りていても






予想外のお金って

〝悪いお金に違いない〝

と思っていませんか?


 




いやいや、

そんなはずないから。笑

 

 




その前提がそもそも

違うってことなんです!!!

 

 




なぜ、悪いお金しか

入って来ないと思ってるのか?






そこを見てみると

その理由が出てくるはず。





 

>>>京都グルコン続きます。

 

 

 

 

ピンク薔薇お客様実績

・300万×2回の臨時収入

・300万出てきた!

・継続メニューが初めて売れる

・ビジネスゼロ→30万

・月商5千円→月商60万

・ビジネスに挑戦する気持ちが楽になった

・セッション後に30万の臨時収入

・1日で5名の継続生から

総額162万の臨時収入報告

・旦那さんのお給料が3回・半年で10万上がる 

・副業の時給アップ&本業のベースアップ

・会社員で半月有給

・個別セッション満席

・ご懐妊

・女性らしい自分を認められた

・1ヶ月で結婚前提のお付き合い→結婚

 

 

他にもたくさん届いています♡

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ