頑張り屋の女性が

「受け取る」×「稼ぐ」

で月商300万♡

 

ジュエリーライフ

コンサルタント石原しほです。

 

*****

 

京都グルコン開催しました。

 

グルコンの予定でしたが

1名様参加の濃厚な時間となりました。

 

 

しほさんが

京都に来るという案内を見て

日程がオープンになった日に

絶対に参加すると決めていました!

 

 

とお会いして

一番に言って頂けて

嬉しかったです♡

 

 

無事にお仕事のお休みも

取れて良かった!

 

 

決めてる人は叶うよね!

 

 

 

 

今回はアフタヌーンティーに

ティーペアリング付き。

 

 

お料理もいちいち芸術的で

目で見ても可愛すぎる〜♡

 

 

(と、声に出してたら

ベタ褒めありがとうございます!

とスタッフさんから返ってきました😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プレゼントを頂いても

お返しを返さなきゃ、、、

と考えると受け取るの迷います・・・。」

 

 

というお悩みだったんですが

 

 

「お返しは返さなくても良いよ」

 

と返したらポカーン。

 

 

 

そうですよね、

返さなきゃいけないルールなんて

本当はないですよね、と。

 

 

 

実はこのお悩み

よく聞くんですが

 

 

 

「返さなきゃ」と思うと

面倒とか、本当は嫌だと思って

豊かさが入ってくる

入り口を無意識に止める人多いんですよ〜。

 

 

 

 

「お返しを返さなきゃいけないなら、

豊かさが入ってこなくて良いです」

 

 

 

となってるんですよね。

 

 

 

 

そんな方はまず

 

 

 

お返しは

返さなくても良いと

自分に許可を出してあげて。

 

 

 

 

受け取りっぱなしで良い。

もらいっぱなしで良い。

 

 

 

 

もっといえば、

返したかったら返せば良いし

返したくなかったら返さなくて良いし

返したいタイミングが「すぐ」じゃなくても良い。

 

 

 

でね、それでも

罪悪感が出る人は

 

 

 

「ありがとう!嬉しい♡」

と笑顔で受け取ることが

そもそも「お返し」だと思えば良い。

 

 

 

申し訳なさそうに

受け取られるより

 

 

 

喜びを言葉と笑顔で表現する。

 

 

 

それだけで

お互い気持ち良いと思うんだよね!

 

 

 

 

私の大前提ですが

 

相手は好きで

与えたくて与えてる。

見返りが欲しくて与えていないはず。

 

と思っています。

 

 

 

見返りがなくて怒ってるとしたら

それ、相手の問題じゃないかな?と。

 

 

 

image

 

 

「大好きなパウンドケーキがあって

好きすぎてみんなに配ってるんですが

プレゼントしたいだけで、それで満足してるんです!

 

プレゼントしてもお返ししなきゃ・・・・

と相手に思われたら

逆に申し訳なく思って次回から渡すのやめるかも・・・。」

 

 

 

とSさんも

仰っていたんですが

 

 

 

自分が楽しくて

「したいから、してる」

なんですよね!

 

 

そして

喜んでくれたら

嬉しいし

喜んでくれなくても

この人は違ったか!ってなるだけですよね〜と。

 

 

 

自分がプレゼント

したくてしている時って

見返りとかお礼目当てではないはず。

 

 

 

だから

嬉しい!ありがとう!

と受け取るだけで良い^^

 

 

 

ここで要注意な人は

自分がプレゼントを渡して

 

お礼を言われてない!

お返しをもらってない!

そんな人は非常識だ!

 

と相手の反応にイライラしたり

見返りを求めてるとしたら

 

 

 

それ、本当にやりたかった?

 

 

と自分に聞いてみて。

 

 

 

普段から

やりたくない事を

自分にやらせすぎてる人だよ。

 

 

 

>>>京都グルコンレポ②続く

 

ピンク薔薇お客様実績

・300万×2回の臨時収入

・300万出てきた!

・継続メニューが初めて売れる

・ビジネスゼロ→30万

・月商5千円→月商60万

・ビジネスに挑戦する気持ちが楽になった

・セッション後に30万の臨時収入

・1日で5名の継続生から

総額162万の臨時収入報告

・旦那さんのお給料が3回・半年で10万上がる 

・副業の時給アップ&本業のベースアップ

・会社員で半月有給

・個別セッション満席

・ご懐妊

・女性らしい自分を認められた

・1ヶ月で結婚前提のお付き合い→結婚

 

 

他にもたくさん届いています♡

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ