頑張り屋の女性が

「受け取る」×「稼ぐ」

で月商300万♡

 

ジュエリーライフ

コンサルタント石原しほです。

 

*****

 

赤薔薇Money Lesson

オンライン講座

3日間限定価格で販売します!

(10/8〜10/10)

 ▶︎詳細はこちら

 


 

昨日は

Money Lessonオンライン講座

の効果をよりお届けしたくて

 

 

豊かさが増し増しになる

講座の受けた方


をお話ししました!


↓↓↓


(後日削除します)



私は文字よりも

喋ってる方が

伝わりやすいから




ぜひ、

昨日のトークを

聞いて欲しいんですが




時間がない方のために

豊かさが増し増しになる

講座の受け方を書いておきます!







最近継続生たちにも

口酸っぱくお伝えしているのが


前提が大事だよ!


という事。



損したくない人は

損する前提だし



失敗したくない人は

失敗する前提だし



回収しなきゃ!

の人は着地が回収だから




回収以上の

豊かさは叶いにくいか

叶っていても気付けない。



だから



意図を持って

参加するとするなら



石原しほの臨時収入が

バンバン叶うコツが知りたい♡

そして、採用して叶えよう!



とか



臨時収入が入ったら

可愛いお洋服買っちゃおう♡



とか


何度も臨時収入が叶う

体感を掴みたい♡

(↑臨時収入は何度も叶っていい)



この辺りを

意図してくれたら嬉しい♡



昨日のライブ配信

では前提の話をしたけど



意図も大事!



願いを叶えていく人は

意図がハッキリしてる。



意図がハッキリしてるとは

自分の欲しいものが

分かっている状態という事。



私(提供側)の意図は


Money Lessonオンライン講座


を受けてくれているみんなで




笑っちゃうくらい

臨時収入をいっぱい叶える♡

 


〝ある世界に行く〝

は最低ライン。




私が100万以上の引き寄せが

何度も起きた時にやっていた

ワークもMLでお届けするので

おたのしみに♡



限定価格での販売

は明日(10/10)まで!!

 

 

Money Lesson

オンライン講座

詳細はこちら


 

【関連記事】

なぜ、マインドを学んでもワークしても豊かになれないの?

・幸せな可愛い金持ちにならない?

旦那からお金入ったらやります

・金食い虫

・ザワつく女性に課金したら74万♡

 

 

image

 

ピンク薔薇お客様実績

・300万×2回の臨時収入

・300万出てきた!

・セッション後に30万の臨時収入

・36万の臨時収入

・4万円の臨時収入が叶ってhappyです♡

・臨時収入10万円入りました♡

・15万円もらいました♡

・30万の臨時収入が叶いました♡

・両親はお金ない人って思っていましたが、

 両親もお金持ち♡と思えるようになりました!

・旦那さまがお給料アップ&初めて会社からボーナス支給された!

・49万の臨時収入が叶いました!

・セミナー前に27万円の臨時収入が叶いました!

・セミナーの告知文を読んだだけで臨時収入が入りました!

・ボーナスとは別に寸志が支給されました!

・旅行代金とピッタリの臨時収入が叶いました!

・12月に5万、2月に5万円♡合計で10万円の臨時収入が叶いました!

・パートナーとの仲がさらに良くなりました!

・10万円の臨時収入が来月叶う事が分かりました!

・雇用保険の再給付の臨時収入が叶いました!

・子供の入学準備代をほぼ両親が出してくれました!

・電子レンジが壊れたら、両親からお金が振り込まれました!

・小さい金額やモノ、サービスにも受け取る時に気がつくようになりました!

・会社の飲み会に参加して「来てくれてありがとう」となぜかお金を頂きました!

・継続代とほぼピッタリの臨時収入

・家に着いたら12万の臨時収入

・1日で5名の継続生から総額162万の臨時収入報告

・旦那さんのお給料が3回・半年で10万上がる 

・副業の時給アップ&本業のベースアップ

・2日後にオーダー通りの仕事の依頼が来た

・会社員で半月有給

・帰り道に3組にナンパされ、デートが決まる!

・個別セッション満席

・リリース商品スピード満席

・継続メニューが初めて売れる

・ビジネスゼロ→30万

・ビジネスに挑戦する気持ちが楽になった

・会社で22時まで仕事

→時退社が叶い家族の時間が増える

・ハードワークから転職&副業を悩む

→楽な部署へ異動・ヘッドハンティング・行きたい会社2社求人を発見!

・ご懐妊

・結婚して旦那さんが初めて料理を作ってくれた

 &欲しかったiPadをポチッてくれた

・1ヶ月で結婚前提のお付き合い→結婚

・ノートに書いた事が全部叶った

 

 

他にもたくさん届いています♡

 

 

 

赤薔薇ミラクルを「日常」にする1dayセミナー

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ