頑張り屋の女性が

「受け取る」×「稼ぐ」

で月商300万♡

 

ジュエリーライフ

コンサルタント石原しほです。

 

*****

 

 

 

みんな私に聞きたいことや

知りたい事ってなんだろう〜?

 

 

とふと思い

 

 

何気なく

アンケートを取ってみました。

 

 

image

 

 

 

そして

集計を見たら

 

お金(臨時収入)

一択だった。

 

 

 

 

 

 

 

その結果を見て

 

みんなお金(臨時収入)

を知りたいんだ!!!

 

と思ったら

 

 

 

アイディアが

一日中降り注いで

身震いが止まらなかった。

 

 

そんな事ある?笑

 

 

 

翌日になったら恋愛も増えた♡

まさかのビジネスがゼロ!笑

 

 

でね、ブログには

書いていませんでしたが

 

 

先日の2泊3日の

名古屋出張中にも

複数のルートが開いて

 

 

12万の臨時収入(現金)

が私自身叶っていたり

 

 

 

継続生からも

臨時収入が

叶った報告

が届いていたくらい

 

 

 

臨時収入って

カンタンに叶うと思ってる♡

 

 

 

 

 

でも、その一方で

 

 

臨時収入が

叶わないんです

 

という声も

たくさん届きます。

 

 

 

よくあるご相談は

 

 

✔︎受け取る準備は

 出来てるのに入ってきません

 

✔︎お菓子やプレゼントの物質支給は叶うけど

 現金で入ってきません

 

✔︎幸せ♡豊か♡と口にしたり

 ノートに書いても臨時収入が叶いません

 

✔︎私には予想外のルートがあると思えません

 

✔︎AだたらBするをやっても入ってきません

 

 

こんな所でしょうか!

 

 

 

心当たりある人

いませんか??

 

 

 

でね、去年の1月には

 

100%臨時収入が叶う

オンラインセミナー

 

を開催するほど

 

 

 

臨時収入を叶えるのも

みんなに叶えさせるのも

得意だと思ってる。

 

 

 

 

開催したセミナーは

異常なほど喜びの報告が届いて

私が圧倒されたほどだもん(笑)

 

 

 

それとは別に

叶わない人の

特徴としては

 

 

知識としては知ってる

けど、体感がない人

 

だと思っています。

 

 

 

 

image

 

 

当初、

1dayのグルコン開催に

しようと思ったのですが

 

 

セミナーやグルコンで

「知ったつもり」

で終わる人がいたら勿体無い!

 

叶わないまま

知識だけ増えても意味がない!

 

 

と思ったので

 

 

 

1ヶ月集中

Money Lesson

を開催します!!

 

 

 

<レッスン開催期間>

 

・シルバーコース

・ゴールドコース

 

2022年11月1日

2022年11月30日

 

 

・プラチナコース

 

2022年11月1日

2022年12月31日

 

 

<募集期間>

 

3日間限定

早期割引価格

 

2022年10月8

2022年10月10日

 

 

10月11日以降は

通常価格での販売となります。

 

 

 

詳しいコース内容などは

おいおい

情報開示をして行きますが

 

 

 

ビジネス拡大したい方は

プラチナコースがオススメ。

 

 

 

プラチナはお金のブロックと

ビジネスブロックを外したい人に

来てほしいなと思っています!

 


シルバー、ゴールドは

臨時収入を叶えたい人にオススメ。



違いについても

この後書いていきます。


 

 

ピンク薔薇お客様実績

・300万×2回の臨時収入

・300万出てきた!

・セッション後に30万の臨時収入

・36万の臨時収入

・4万円の臨時収入が叶ってhappyです♡

・臨時収入10万円入りました♡

・15万円もらいました♡

・30万の臨時収入が叶いました♡

・両親はお金ない人って思っていましたが、

 両親もお金持ち♡と思えるようになりました!

・旦那さまがお給料アップ&初めて会社からボーナス支給された!

・49万の臨時収入が叶いました!

・セミナー前に27万円の臨時収入が叶いました!

・セミナーの告知文を読んだだけで臨時収入が入りました!

・ボーナスとは別に寸志が支給されました!

・旅行代金とピッタリの臨時収入が叶いました!

・12月に5万、2月に5万円♡合計で10万円の臨時収入が叶いました!

・パートナーとの仲がさらに良くなりました!

・10万円の臨時収入が来月叶う事が分かりました!

・雇用保険の再給付の臨時収入が叶いました!

・子供の入学準備代をほぼ両親が出してくれました!

・電子レンジが壊れたら、両親からお金が振り込まれました!

・小さい金額やモノ、サービスにも受け取る時に気がつくようになりました!

・会社の飲み会に参加して「来てくれてありがとう」となぜかお金を頂きました!

・継続代とほぼピッタリの臨時収入

・家に着いたら12万の臨時収入

・1日で5名の継続生から総額162万の臨時収入報告

・旦那さんのお給料が3回・半年で10万上がる 

・副業の時給アップ&本業のベースアップ

・2日後にオーダー通りの仕事の依頼が来た

・会社員で半月有給

・帰り道に3組にナンパされ、デートが決まる!

・個別セッション満席

・リリース商品スピード満席

・継続メニューが初めて売れる

・ビジネスゼロ→30万

・ビジネスに挑戦する気持ちが楽になった

・会社で22時まで仕事

→時退社が叶い家族の時間が増える

・ハードワークから転職&副業を悩む

→楽な部署へ異動・ヘッドハンティング・行きたい会社2社求人を発見!

・ご懐妊

・結婚して旦那さんが初めて料理を作ってくれた

 &欲しかったiPadをポチッてくれた

・1ヶ月で結婚前提のお付き合い→結婚

・ノートに書いた事が全部叶った

 

 

他にもたくさん届いています♡

 

 

 

赤薔薇ミラクルを「日常」にする1dayセミナー

 

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ