頑張り屋の女性が

「受け取る」×「稼ぐ」

で月商300万♡

 

ジュエリーライフ

コンサルタント石原しほです。

 

*****

 

 

1ヶ月集中♡

Money Lesson

を開催します!!

 

 

image

 

 

ご相談の中でも

実は多いお金

 

 

みんなお金

大好きだよね♡

 

 

でも、一時

ご相談に乗ることを

意図的に避けていました。

 

 

 

それは・・・

 

 

アドバイスが

全然届いてなーーい!!!!

 

 

と思うことが続いて

悲しくなってしまったんだよね。

 

 

 

image

 

 

そこで

判明したのが

 

 

「お金はある」

「お金のルートは無限大♡」

 

「お金はある世界」の住人と

 

 

「お金はない」

「自分で稼ぐ以外の

ルートなんてない」

 

「お金はない世界」の住人

 

 

ではルールが違うから

 

 

 

 

アドバイスが

全く噛み合わないということ。

 

 

 

 

でも、そんな私も

 

「お金はない世界の住人」

 

に移行した時もあって

 

 

 

 

この時ってさ・・・

 

 

 

めちゃくちゃ

気持ちがしんどくなるよね。涙

 

 

 

私はもともと

臨時収入もスルスル叶っていたし

不安も悩みもなくて

 

 

「お金はある世界の住人」だった。

 

 

 

それが

ひっくり返ってしまったのは

 

 

 

この記事でも

書いたけれど

 

 

でね、私の場合

売り上げの

数字を見ていくのは良いけど

 

 

 

 

支払いの数字を見ると

途端にお申し込みが

ストップしてたんです。

 

 

 

 

これ書くの本当に

恥ずかしいけれど

 

 

〝支払いに間に合わせなきゃ〝

〝支払いの金額くらい欲しいよね〝

 

 

とやっていた事があって

 

 

 

 

それをやってる時は

自分の中心からズレるから

まぁ、売り上げが上がらない。爆 

 

 

この意識の時は

間違いなく

「お金がない世界の住人」

になってしまっていた。

 

 

 

 

手持ちにお金があっても

貯金があったとしても

 

 

 

なくなる不安

入ってこないと思う不安

支払いに間に合うか不安

 

 

 

 

いろんな不安から

欠乏感いっぱいになっちゃうよね。

 

 

 

 

そんな時に

 

 

 

ノートに目の前に

「ある」豊かさを書き出してみる。

目の前の豊かさに感謝をしてみる。

 

 

 

というワークを

やってみたとしても

 

 

 

 

で・・・?!

これが何になるの??

何も現実は変わらないじゃん!!!

 

 

 

と思わなかった????笑

 

 

 

私は今だから言うけど

思っていたよ〜〜〜!!!!

 

 

 

確かに豊かさが

「ある」のは分かったけどさ・・・

(モンモン)

 

 

 

欲しい現実は何も

叶っていないじゃんっ!って。

 

 

 

 

いくら頭では

「幸せ♡」「豊か♡」「感謝♡」

と「ある世界」を書いてると思っても

 

 

 

 

 

信じていることは

「ない世界」だったからね!!!!

 

 

 

 

 

ね、ね、ね!

これ、ホラー過ぎない??

 

 

 

 

だから

豊かさを書き出すワークを

言ってる人が悪いとか

嘘ついてるとかではなく

 

 

 

住んでる国

つまり

信じてることが違った

から現実化が違うってこと!

 

 

 

これこそが

 

 

 

「お金はある」

「お金のルートは無限大♡」

 

「ある世界」の住人と

 

 

「お金はない」

「自分で稼ぐ以外の

ルートなんてない」

 

「ない世界」の住人

 

 

現実創造の<差>なんです。

 

 

 

image

 

でね、

11月から1ヶ月間の

 

Money Lesson

 

を開催しようと思ったのは

 

 

 

1回のセミナーやグルコンでは

その時は理解したつもりになっても

 

 

 

日常に戻れば

元の思考に戻ってしまうし

 

 

 

そもそも

住んでる世界が違う人

のアドバイスを聞いても

現実って何も変わらないから

 

 

 

まず、

あなた自身が

 

 

 

「お金はない世界の住人」

から

「お金はある世界の住人」

 

住民票を移行

 

 

する事から

始めないといけないんですよ。

 

 

 

これやらずに

上部だけの行動やっても

臨時収入が叶わないんですってば。

 

 

 

image

 

 

お金はある世界に

住む場所を変えて

 

 

実りある

1ヶ月にしようよ!

 

 

 

住民票を移行した後なら

あなたが過去に学んできた

豊かな人が言っているアドバイスが

全部、役に立つ世界に変わるはず♡

 

 

 

1ヶ月集中

Money Lesson

を開催します!!

 

 

 

<レッスン開催期間>

 

・シルバーコース

・ゴールドコース

 

2022年11月1日

2022年11月30日

 

 

・プラチナコース

 

2022年11月1日

2022年12月31日

 

 

<募集期間>

 

3日間限定

早期割引価格

 

2022年10月8

2022年10月10日

 

 

10月11日以降は

通常価格での販売となります。

 

 

詳細はお待ちください♡

 

 

ピンク薔薇お客様実績

・300万×2回の臨時収入

・300万出てきた!

・セッション後に30万の臨時収入

・36万の臨時収入

・4万円の臨時収入が叶ってhappyです♡

・臨時収入10万円入りました♡

・15万円もらいました♡

・30万の臨時収入が叶いました♡

・両親はお金ない人って思っていましたが、

 両親もお金持ち♡と思えるようになりました!

・旦那さまがお給料アップ&初めて会社からボーナス支給された!

・49万の臨時収入が叶いました!

・セミナー前に27万円の臨時収入が叶いました!

・セミナーの告知文を読んだだけで臨時収入が入りました!

・ボーナスとは別に寸志が支給されました!

・旅行代金とピッタリの臨時収入が叶いました!

・12月に5万、2月に5万円♡合計で10万円の臨時収入が叶いました!

・パートナーとの仲がさらに良くなりました!

・10万円の臨時収入が来月叶う事が分かりました!

・雇用保険の再給付の臨時収入が叶いました!

・子供の入学準備代をほぼ両親が出してくれました!

・電子レンジが壊れたら、両親からお金が振り込まれました!

・小さい金額やモノ、サービスにも受け取る時に気がつくようになりました!

・会社の飲み会に参加して「来てくれてありがとう」となぜかお金を頂きました!

・継続代とほぼピッタリの臨時収入

・家に着いたら12万の臨時収入

・1日で5名の継続生から総額162万の臨時収入報告

・旦那さんのお給料が3回・半年で10万上がる 

・副業の時給アップ&本業のベースアップ

・2日後にオーダー通りの仕事の依頼が来た

・会社員で半月有給

・帰り道に3組にナンパされ、デートが決まる!

・個別セッション満席

・リリース商品スピード満席

・継続メニューが初めて売れる

・ビジネスゼロ→30万

・ビジネスに挑戦する気持ちが楽になった

・会社で22時まで仕事

→時退社が叶い家族の時間が増える

・ハードワークから転職&副業を悩む

→楽な部署へ異動・ヘッドハンティング・行きたい会社2社求人を発見!

・ご懐妊

・結婚して旦那さんが初めて料理を作ってくれた

 &欲しかったiPadをポチッてくれた

・1ヶ月で結婚前提のお付き合い→結婚

・ノートに書いた事が全部叶った

 

 

他にもたくさん届いています♡

 

 

 

赤薔薇ミラクルを「日常」にする1dayセミナー

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ