能登半島復興支援チャリティーグッズ詳細&あさイチにMIKIKO先生 | 羽生結弦選手応援&HARU

能登半島復興支援チャリティーグッズ詳細&あさイチにMIKIKO先生



【前記事はこちら】『深夜の決戦!〜ファイテンRAKUWA ミーティア様へ挑む‼︎』【前記事はこちら】『今日は『国民栄誉賞の日』ということで…』【前記事はこちら】『推しに関係ない企業の利益なんてどうでも良いよね?』【前記事はこちら】『家庭画報…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『推しに関係ない企業の利益なんてどうでも良いよね?』【前記事はこちら】『家庭画報インタで声を大にして言いたかった例のこと。』【前記事はこちら】『常にフィールドに感謝!“氷の職人”が感じた羽生結弦の律儀さ』【前記…リンクameblo.jp



『能登半島復興支援チャリティー演技会〜挑戦』開催まであとわずかニコ



皆さま、

“Lemino”の視聴準備の方は済んでいますでしょうかはてなマーク

テレビ画面で見たい方は、

Amazonのfire stick TVにLeminoアプリを入れると便利かとグッド!


そして、

チャリティーグッズの詳細が発表になりましたベル




今回のグッズは、

協賛にも加わっている『KAJI GROUP』によるスムース生地を使用したチャリティーTシャツだそうですビックリマーク


このテキスタイルブランド『KAJIF』のスムース生地、かなりの優れもののようですねガーン


石川県が誇るテキスタイルブランドの高品質な素材と縫製

北陸発のテキスタイルブランド「KAJIF(カジフ)」のスムース生地を使用。これは、北陸・石川県のカジニット株式会社で編まれた高密度ニットで、表面がフラットで程よい光沢感があります。摩擦に強く、適度なストレッチ性も備えており、通年で快適に着用できるのが特徴。また、吸水性と速乾性に優れ、シワになりにくいため、洗濯などのケアも簡単です。普段使いに、スーツのインナーのアクセントとして。気軽に着ていただける丈夫さも魅力です。


生地・染色💙・縫製を全て北陸で行っている、

グッズの売上による支援だけじゃなく、被災地の産業復興の支援にもなるわけですから、これはぜひとも協力させていただきたいと思いますお願い


こちらの復興もまだまだ続いているんですよね。

胆振東部地震から6年

 

日本に住んでいる以上、いつどこで地震が起き、被災者となるか分かりませんぐすん

復興に向けて前を向いている被災地でも、完全に元通りになったわけではありません。

支援金の使い方が不透明だったり、1地方都市ということで、あまりにも復興が置き去りになっているのが現状ですぼけー

羽生くんは、支援の形を行動で示すこと、その行動による影響力が計り知れないことを踏まえて、自らが動くという選択を常にしてきたわけですが、

じゃあ、私たちに出来ることは?と考えた時に、この言葉が浮かびましたお願い


1人が変われば周りも変わり、国も変わり、世界も変わっていくことを信じて生きていきたい

引用:“家庭画報”羽生くんの言葉より


1人の力が、やがて多力となることを、自らの行動で示している、純粋な志を持つ羽生くんの影響力を、国は、世界は、蔑ろにしてはならないと思います凝視贔屓目無視で本当にそう思う



こちらも楽しみテレビ



▽羽生結弦さんが驚いた東京ドーム公演の魅力キラキラ


何だろうはてなマーク


この頃、全くテレビを見なくなっているのですけど、まぁ、内容によっては…って感じなので、これは見ようと思います照れ


そして、こちらもベル


 

NHKには思うところはたくさんありますよえー


赤字だ赤字だって、まずは内部の改革なり、経営方針の見直し等をしていただかないと、罷り間違っても、下げた受信料をまた上げて清算なんてされたらたまったものではありませんからねショック

私たちから強制的に詐取した受信料の使い方を今一度精査して欲しいものです凝視(かの国への放映権料見直しとか…)


イベントバナー

 

ファイテン楽天市場店には40cmの在庫ありますよ〜ベル


クーポンは無いけど、ポイント倍率高いから、かなりお得かもグッド!





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング