深夜の決戦!〜ファイテンRAKUWA ミーティア様へ挑む‼︎ | 羽生結弦選手応援&HARU

深夜の決戦!〜ファイテンRAKUWA ミーティア様へ挑む‼︎



【前記事はこちら】


【過去記事はこちら】『推しに関係ない企業の利益なんてどうでも良いよね?』【前記事はこちら】『家庭画報インタで声を大にして言いたかった例のこと。』【前記事はこちら】『常にフィールドに感謝!“氷の職人”が感じた羽生結弦の律儀さ』【前記…リンクameblo.jp



皆さま、

深夜の決戦はいかがでしたでしょうかはてなマーク

 

私は、

無事40㎝の方を買うことができました爆笑アップ



ファイテンスポーツ楽天市場店の方で、


1,000円クーポンをゲットして、


昨日のポイント4倍を利用しつつ買い周りをしてポイントの倍率を高くしておいて、


0:00に待機ビックリマーク

ポチッとしましたよ〜チュー


もともとポイント10倍+諸々のポイント5倍+持っていたポイントを使って、

後からゲットできるポイントを差し引いたら実質13,000円未満で買えました笑い泣き

かなりお得〜クラッカークラッカークラッカー


朝の時点で、

40㎝は、このファイテンスポーツ楽天市場店も、ファイテン楽天市場店の方も再入荷になっている叫び


皆さま、

深夜の決戦お疲れ様でした〜ネガティブふとん1



イベントバナー