『GIFT』届きました…これはもう家宝でしょ! | 羽生結弦選手応援&HARU

『GIFT』届きました…これはもう家宝でしょ!



【前記事はこちら】『AERAと、うれしの柚子ブレンド紅茶が届きました〜!』【前記事はこちら】『羽生結弦×蜷川実花ワールド凄すぎる!』【前記事はこちら】『選手への誹謗中傷に対してきちんと対応できる組織と放置する組織/AERA表紙キター…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『羽生結弦×蜷川実花ワールド凄すぎる!』【前記事はこちら】『選手への誹謗中傷に対してきちんと対応できる組織と放置する組織/AERA表紙キター!』【前記事はこちら】『日本基準の“世界的”評価は、世界に…リンクameblo.jp


我が家にも『GIFT🎁』が届きましたおねがい


 


アスマートで限定BOXを注文したので、

・Blu-rayCD

・パーカー

・ポストカードとステッカー

が、大きな『GIFT』BOXの中に、丁寧に梱包されておりましたガーンスゲ〜

こんな立派なBOXだなんて、ほんと、どこまで至れり尽くせりなのでしょうか泣


とりあえず、

先ほどまで、特典映像の『ドキュメント GIFTができるまで…』を視聴しておりました。


もう、胸がいっぱいですえーん


東京ドームでの1夜限りの特別な公演に挑む、羽生結弦と超一流のクリエイターたちが、どのようにして唯一無二のエンターテイメントを作り上げたか…

初っ端の、

デイビッドとの『あの夏へ…』の振付で、津波を思い出し涙ぐむ姿に、羽生結弦の演技が魂の演技と言われる理由が、少し垣間見えたようで、グッときてぐすん

さらに、

本番前の仲間たちに向かって熱く語ったスピーチで、この公演にどれほどの覚悟を持って挑んだのかを、改めて知るところとなり、見ているこちらまで心が張りつめてしまいました泣くうさぎ

だって、あの時には、すでに腰を痛めていて、最終リハーサルが出来なかったわけでしょあせる

それでも、死ぬ覚悟で挑もうとしている姿を、そこにいたチーム羽生の皆さんが目の当たりにしたら、そりゃ、羽生結弦を最高に輝かせてやろう!ってなるよねアップ

そして…

やり遂げた後の楽屋裏で膝まずく姿に、思わずTVに向かって、「ほんと、がんばった!」って拍手しちゃったわよ拍手拍手拍手

たしか、

前に放送されたドキュメンタリーでは、『notte stellata』を滑り終えた直後に、

『できた…』

って言って、泣いていたんだよねえーん


東京ドームという巨大な空間に氷を張り、最高の演出・映像・音響で、羽生結弦の滑る姿をこの目に焼きつけることができただけでも、末代まで語り継ぎたい超幸せな体験でしたけど、こうしてディスクCDで、あの時の感動を甦らせることができるって、ほんと感謝しかないですねお願い



羽生くんからの素敵な『GIFT🎁』

また一つ、我が家の家宝が増えましたキラキラ




イベントバナー

 





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング