AERAと、うれしの柚子ブレンド紅茶が届きました〜! | 羽生結弦選手応援&HARU

AERAと、うれしの柚子ブレンド紅茶が届きました〜!



【前記事はこちら】『羽生結弦×蜷川実花ワールド凄すぎる!』【前記事はこちら】『選手への誹謗中傷に対してきちんと対応できる組織と放置する組織/AERA表紙キター!』【前記事はこちら】『日本基準の“世界的”評価は、世界に…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】


AERA最新号、やっと届きました照れ


目次の後の9ページ、



写真集『Shin』には載らない、こちらの衣装での撮影風景の一コマのカラー写真


初っ端からやられました〜恋の矢

これでもかと逆立てた髪型と目力と高い鼻筋が作り出す陰影と…

もう、完璧すぎて、2次元すぎてチューラブラブ

これが本編に載らないなんて…って、少しばかり残念に思いながら、ページをめくるとビックリマーク


33〜37ページに、

とんでもない破壊力のモノクロ『Shin』さまたちがいらっしゃいました叫び


今回のメイク(特にアイメイク)って、やっぱりモノクロだからこそ映えるメイクにしているのだろうけど、この羽生くんの完璧アーモンドeyeが、より妖しい雰囲気を醸し出しているんでしょうねにやり

涙袋も含めて、最高のバランスですし合格


最後の37ページ、

ノースリーブ+サルエルパンツの撮影風景を写した1枚、

遠くからでもはっきり分かるエグいウエストだからこそ似合うサルエリパンツ姿がもう完璧すぎてクラッカー


サルエルパンツって、一見脚の短いのを上手く隠せるパンツでもあるんだけど、やっぱり脚が長くないと着こなせないというか、上半身下半身の対比バランスがものを言うというか…

そこに、あのエグいウエストがプラスされたら、そりゃモデル顔負けの着こなしになるよね〜ウシシ


ここのところ、ノースリーブ衣装が増えた感が否めない羽生くん


※神:小海途さんカメラ


まぁ、この鍛え上げられた、でも一般男性の隆々なそれとは違う完璧な筋肉美を隠してしまうのは、はっきり言って宇宙の損失でもあるので、ニナミカさんの今回の選択は大正解だったと思いますグッド!


これから写真集発売までの2ヶ月半

また、撮影ビハインドや写真たちを、ちょこちょこ小出しに公開してくれることを期待したいですねウシシ

だって、あの👑は、衣装の全貌が明らかになってないし、雨のモノクロ衣装も袖だけしか分からないし(たぶん、側転している時と同じ衣装だよね?)…

髪の毛センター分けしたシチュエーションのも、白い衣装なんだなってだけしか分からないし…


まぁ、本編までのお楽しみではあるんだけど、出来れば撮影ビハインド第2弾なるものが見てみたいビックリマーク

もっと欲を言えば、撮影風景を収めた映像のディスクCD化なんていかがでしょうひらめき電球

一瞬の写真の破壊力も凄いんだけど、ビハインドのようなスローモーション的なものも、あの芸術的表現力だからこそ見てみたい願望がありましてお願い


どうか、ご検討よろしくお願いしますお願い


さて、

楽天市場のお買い物マラソンで、半額で買うことが出来たこちらが届きましたコーヒー



暑いので、少量のお湯で濃いめに抽出してから、🧊を入れて、アイスティーで飲んでみましたジュース


冬の柑橘系でもある柚子ですけど、爽やかな香りが夏にぴったりニコニコ

しばらくはアイスで楽しみますが、秋冬になったらホットで、例のゆづ茶を混ぜても美味しいんじゃないかと思いますひらめき電球


柚子ものにどうしても目がいく、羽生オタあるあるですから、いろいろと柚子ものを楽しみましょうウインク


これも美味しいのよ〜

炭酸水で割って飲んでますカクテル




それぞれ、付属のポスターが違うってベル



《追記》

アスマートから、『GIFT🎁』発送メール来たー爆笑ワクワクラブラブ


フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング