明日、every.生出演! | 羽生結弦選手応援&HARU

明日、every.生出演!





【過去記事はこちら】『1ヶ月弱で進化しすぎでしょ!⇨RE_PRAY⇦宮城公演』【前記事はこちら】『暑い…そんな時は羽生結弦のフィギュアスケートでしょ♡』【前記事はこちら】『今一度『奇跡なんて、起きない。』を読み返したくなりました…』【前…リンクameblo.jp


俺たちのevery.から、お知らせが来ましたベル

明日、every.生出演ですおーっ!

 

羽生くん、

この危険な暑さの東京に来るのかガーンあせる

暑いとかのレベルじゃないのよ、ここ数日の東京晴れ

空気自体が暑過ぎて、息をするのもまともに出来ないというかゲホゲホ

夜も気温が下がらないしネガティブ


夏が苦手な羽生くん雪の結晶


溶けなきゃいいけど

何とか、外に出ないで済むルートを使って、汐留のスタジオまで辿り着いて欲しいお願い


そう願ってしまうほど、極めて危険な暑さなんですよ、東京は滝汗


宮原知子ちゃんのアメブロに、『notte stellata 2024』の思い出の記事がきてますニコニコ


羽生くんとの2ショットもありますよ〜ウインク


知子ちゃんも、プロになってからいろいろなアイスショーに引っ張りだこだけど、やっぱり、確かな技術と美しい所作は、需要があるってことよねにやり

もう、notte stellataのメンバー、ほんと最高〜アップ


こちらはインスタ🍍


羽生くんも、知子ちゃんを妹分のように可愛がっているって感じがするし、

アマ時代、共に世界で戦ってきた時期が被るし、羽生くんは羽生くんで、知子ちゃんは知子ちゃんで、それぞれ某先輩ファンから…ゴニョゴニョだったから、いつも知子ちゃんには優しかったものね泣


共にいろいろと乗り越えた同志みたいなものかしらニヤリ

また来年の共演を楽しみに…

素敵な滑りを見せて欲しいですね⛸️キラキラ


着々と準備が進んでいるようです爆笑

 



イベントバナー

 






フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング