可愛さと、プロとしてのプライド全開!エンタメーテレ『FaOI2024愛知』特番  | 羽生結弦選手応援&HARU

可愛さと、プロとしてのプライド全開!エンタメーテレ『FaOI2024愛知』特番 



【前記事はこちら】『1ヶ月弱で進化しすぎでしょ!⇨RE_PRAY⇦宮城公演』【前記事はこちら】『暑い…そんな時は羽生結弦のフィギュアスケートでしょ♡』【前記事はこちら】『今一度『奇跡なんて、起きない。』を読み返したくなりました…』【前…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『今一度『奇跡なんて、起きない。』を読み返したくなりました…』【前記事はこちら】『フィギュアスケートマガジン 想像以上に羽生愛が詰まっていました!』【前記事はこちら】『今日は『国民栄誉賞記念日』賞に恥じない人生を歩んでい…リンクameblo.jp



エンタメーテレで見ましたよ、『FaOI 2024 愛知』をニコニコ


羽生くんが2年ぶりに愛知に降臨とあって、メーテレさんの清々しいまでのウキウキぶりが十分伝わってきましたウシシ


ウルフィダンスの可愛いさとキレの良さねウインク


放送時間が1時間も無いから、

ほとんどがダイジェスト版なんだけど、

羽生くんの『ダニー・ボーイ』と『ミーティア』は、しっかりフルで流してくださいましたよグッド!


とにかく、

実況アナウンサーの方の羽生くん紹介の言葉がどれも凄く良かったんですよ合格


《OP》

「2年ぶりに愛知の地に降り立ちました!

オリンピック2大会連続の金メダル!

そして、プロスケーターに転向してからの2年間、常にスケーターの先頭を走り続けてきた羽生。

選手時代から変わることなく、ストイックに自らの表現を追求する姿は、今日も間違いなく、愛知のファンに何かを残してくれるはずです」


キレッキレの4T後のガッツポーズの時の二の腕の筋肉美がもうチュー


《ダニー・ボーイ》

「今日、2つのプログラムを演じる羽生、

一つ目は、純白の衣装に身を包んだ『ダニー・ボーイ』、

祈り、そして希望をテーマに愛知のリンクを舞ます」


この『ダニー・ボーイ』は、全てが極上過ぎて…

3Aの軸、さらに細くなってないかいびっくり

ピアノ音を表現するスピンとかのバリエーションがたまらなく好きなんだけどチュー


※貝塚さんカメラ


《ミーティア》

「アニメシリーズを見てきたという羽生が、全身全霊で全てをぶつけると語った、TM Revolution 西川貴教さんとのコラボです」

〜間奏中〜

「アニメシリーズ、主人公の心優しい青年は、誰かを守るために、戦いの舞台に身を置く運命を背負います。

まさに、その誰かのために、応援し続けてくれるファンのために、プロスケーター羽生結弦の覚悟、プライドが詰まったプログラムです」


いつかまた、演じてくれないかなぁアップ

衣装も含め神すぎて、たった6回だけじゃ勿体なさすぎるショボーン

このナレーションのように、プロスケーターとしてのプライドが詰まっているプログラムとして、どこかのシチュエーションで入れてきても良いよねひらめき電球


※貝塚さんカメラ


2年ぶりの満足感に浸れたFaOI 2024


やっぱり、一切妥協することなく、プロスケーターとしてのプライドを持って、表現の真髄を魅せてくれた羽生結弦の影響力が大きかったんだなって、改めて感じましたにやり


残すは、こちらテレビ

 

まぁ、

A.Bツアー共にだから、放送時間の半分って思っておけは良いかなうーん

ただ、あのビックリマーク衣装合わせが来るから、めちゃくちゃ期待したいニコニコ


そしてベル

7/9(火)は、

俺たちのevery.スペシャル・メッセンジャー

『羽生結弦 伝えたい思い』

 

心して見なきゃ真顔


いよいよ7/19発売ベル






イベントバナー

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング