『PLAYER'S GUIDE』を読んだら『⇨RE_PRAY⇦』を見返すべし! | 羽生結弦選手応援&HARU

『PLAYER'S GUIDE』を読んだら『⇨RE_PRAY⇦』を見返すべし!



【前記事はこちら】『『⇨RE_PRAY⇦』4種の神器?届いた〜!』【前記事はこちら】『“羽生肌“の破壊力!』【前記事はこちら】『『FaOI 2024 愛知』 メーテレの気合いがハンパない〜♡』【前記事はこちら】『羽生くんはや…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『“羽生肌“の破壊力!』【前記事はこちら】『『FaOI 2024 愛知』 メーテレの気合いがハンパない〜♡』【前記事はこちら】『羽生くんはやっぱり羽生くんだった!ブレない被災地支援』…リンクameblo.jp



『PLAYER'S GUIDE』読み終わりましたニコニコ

そして、間髪入れずテラサのマルチアングルの、敢えて4階席真正面バージョンを見てみましたテレビ


ひと言ビックリマーク


“羽生結弦は天才”だということに尽きると思いますグッド!

読んでからずっと、凄いビックリマーク凄すぎる!!って、何回唸ったことかにやり


前記事にも書きましたが、超一流のプロ集団であるクリエイターたちを本気にさせる、羽生結弦のマルチなクリエイターっぷりとでも言いましょうか、いやはや、これが本来の羽生結弦の姿なのだと、改めて気付かされましたねニヤリ

その天才を、各分野の超一流たちがプライドに賭けて、最大限に輝かせたわけなのよキラキラ


この曲を選んでくれてありがとうお願い


思い返せば、

私が見た埼玉公演と横浜公演では、羽生くんの鍛え方も凄かったんですけど、映像・照明等のブラッシュアップも洗練されたなと感じたんですよびっくり

一切の妥協も許さないプロ集団の仕事っぷりが、回を重ねるごとに進化していって、結果として宮城の凱旋公演まで繋がったんですからねウインク


渾身のエッジ音に、奇声はじゃまでしかないショック


そう言えば…


ちょうど同じ時期、

方や妄想によるこたつ記事を量産していましたっけえー

よっぽど、この単独公演を成功させたくなかったんでしょうね、あちら界隈はねー

●通からしたら、MIKIKO先生たち超一流のクリエイター集団も、目の上のタンコブみたいな存在でしょうし(東京五輪のゴタゴタあったし…)、それが羽生結弦とタッグを組んだものだから、そりゃ面白くないわけよねぶー

でも、

結果として、ツアーは大成功に終わり、羽生結弦の人気が落ちるどころか、新たなファンを開拓するという、あちら界隈にとっては皮肉な結果になっちゃったのが、滑稽すぎたというオチ…ね大あくび

だって、命をかけて、最高のエンターテイメントを創り出し、見た人を幸せにする集団に、嘘しか生み出せない、人を不幸にすることしか脳がない下衆たちが敵うわけないじゃないニヤリ


この尋常じゃない美しさの理由に納得にやり


この『⇨RE_PRAY⇦』ツアーを一緒に駆け抜けた私たちファンも、いろいろなことに動じず生き残ったファンということで、より結束力が強くなったというか、頼もしくなりましたよねニコニコ

天才:羽生結弦を支えるには、このくらい逞しくないと💪

羽生くんがこの先も、在らん限りの才能を発揮出来るように、そして、幸せを感じながら滑れるように、精一杯応援していきたいと改めてケツイをいたしましたおーっ!アップ


これから、『PLAYER'S GUIDE』を読む方たちへ…


ぜひビックリマーク

『PLAYER'S GUIDE』を読んだあと、間髪入れず『⇨RE_PRAY⇦』を見ることをお勧めしますグッド!

今までとはまた違った感動に出会えること間違い無しですよ爆笑


「世界一のファンとともに。」


だって笑い泣き


発売まであと4日ベル


プロ転向2周年記念日

7/19発売ベル