“羽生肌“の破壊力! | 羽生結弦選手応援&HARU

“羽生肌“の破壊力!




【前記事はこちら】『『FaOI 2024 愛知』 メーテレの気合いがハンパない〜♡』【前記事はこちら】『羽生くんはやっぱり羽生くんだった!ブレない被災地支援』【前記事はこちら】『『AERA』良記事をありがとうございます!』【前記事はこちら】『…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『羽生くんはやっぱり羽生くんだった!ブレない被災地支援』【前記事はこちら】『『AERA』良記事をありがとうございます!』【前記事はこちら】『今に向き合う思考が似ているからこそ…なのかなぁ』【前記事はこちら】『『Qu…リンクameblo.jp



今朝、
起きて早々飛び込んできた“綺麗なお兄さん雪の結晶

 







“透明感キラキラ”は、羽生結弦のためにある言葉じゃないかっていうくらい、美しく透き通っておりましたねお願い恋の矢

これが、28歳の(1年前に撮影)、しかも男性なんですよ叫び

世の同世代の男性たちの中で、このような透明感を纏っている人は、果たして存在するのだろうかはてなマーク

ほんと、奇跡のような人、いや、奇跡の人なんですよ、羽生くんは天使


情報解禁と共に、お馴染みのメディアが一斉にニュースにするこのパターン

オフシーズンだなぁと思うと同時に、なんだか懐かしく感じましたにやり


キターおーっ!って、テンションが上がるこの感覚好きすぎるグッド!


 


そしてビックリマーク

羽生結弦公式さんもリツイート


リツイートした方から動画をクリックすると…


こんな感じで、羽生結弦officialのアイコンがくるくる表示されるんだよねぇびっくり

ちなみに、iPhone📱なんですけど

Twitterの新しい機能なのかしらはてなマーク


公式さんは他にも、


ファイテン

 

メーテレ

 

をリツイートひらめき電球


これだけでも、『元気に過ごしているよ』って、私たちに伝えてくれているようで、嬉しくなっちゃいますよね爆笑


爽やかな風が通り過ぎたようで、ムシムシした梅雨も、これからが本番の酷暑も、なんとか乗り切れそうな気がしますウインク

暑くてキツい時は、この爽やかな美しい人の動画を見て、心を涼しく保ちましょう流れ星


というわけで、

雪肌精のキャンペーンに応募完了グッド!


化粧水は冷やすに限るよね〜ウシシ


佐川から発送メール来たクラッカー

アクセルストアからだから、『⇨RE_PRAY⇦』だビックリマーク

楽しみ〜爆笑音譜


7/3発売ベル




7/19発売ベル




フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング