“ウルフィダンス”可愛い過ぎないか⁈&二宮清純さんの良コラム | 羽生結弦選手応援&HARU

“ウルフィダンス”可愛い過ぎないか⁈&二宮清純さんの良コラム



【前記事はこちら】


【過去記事はこちら】



なんか、とんでもなく可愛いのが来た〜おーっ!ラブラブ


“お母さんといっしょ”に出てくる体操のお兄さん的な爽やかさもありつつ、可愛さ全開なんだけどチュー


緊張するってわりには、キレが良すぎだし、いちいちポーズがビシっと決まるしウシシ


ちなみに、こちらがフルバージョンだそうです🕺



フルで踊ってくれたのかなぁチュー

最初にほんのちょっと足踏みしているよね?

フルバージョンだったらいいなぁ音譜

メーテレ様のこういう乗りと潔いハニュハニュっぷり、ほんと清々しい拍手拍手


 

〈地上波〉メーテレ


6/29(土) 午後3時30分〜4時30分


〈CS エンタメーテレ〉


7/7(日) 午後1時30分〜2時30分

7/28(日) 午後1時30分〜2時30分 再放送


〈CS ダンスチャンネル〉


7/12(金) 午後7時〜8時

8/3(土) 午後7時〜8時 再放送

こんな可愛いのが見られるんだったら、7月だけ、jcomのプラン変更するしかないかなグッド!


開催地の地元テレビ局って、ほんとあったかいよね照れ

今回、幕張公演の様子は、示し合わせたかのように、全く地上波で触れることは無かったから、余計にありがたいなぁって思いますお願い


そして、

毎度、羽生くんへのリスペクトあふれるコラムを書いてくださる二宮清純さんメモ


羽生くんの優れたコミュニケーション能力について、“感性の放電”って、言い得て妙な言葉を使って表していますキラキラ

しかも、超一流の表現者にしか持ち得ない特権であると…

今までコラボした方たちは、回を重ねるごとに、羽生くんから放たれるエネルギーを受け止めて吸収して、自らもこれでもかとエネルギーを放出してくるじゃないですかガーン



エネルギーとエネルギーの掛け算は、何倍にもなって会場中に放たれるものだから、見ている私たちも鳥肌ものなんですよねガーン

プロになって、ますますそのエネルギーの威力が増したというか…


よく、羽生くんは憑依型って言われるじゃないウインク

でも、その世界観の中に入りつつも、飲まれて我を忘れるわけではなく、ちゃんとコントロールしているんだなってのが、こういうコラボの時にこそ分かるんだよねにやり



主観と客観を上手く使い分けながら、相手が1番やり易い絶妙なタイミングで滑るって、超一流の表現者にしか出来ないことだよなって、もはや、プロフィギュアスケーターって肩書きを一括りするのは無意味だとさえ思えるほど、ひとり別次元だものねグッド!

プロになってたった2年で、その概念を変え、とんでもなくハードルを上げちゃったんじゃないかしらニコニコ

しかも、まだまだ才能を隠し持っているって、MIKIKO先生のお墨付きだしねグッド!

こうも、表現の幅が広がってくると、二宮さんが言うように、次がどんなコラボになるのか、ますます楽しみなってまいりました爆笑音譜



別カットだ〜爆笑ドキドキ






フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング