FaOI2024幕張 BS放送〜/雪肌精みやび キーホルダー届いた! | 羽生結弦選手応援&HARU

FaOI2024幕張 BS放送〜/雪肌精みやび キーホルダー届いた!



【前記事はこちら】『羽生結弦×蜷川実花 再び!AERA写真集制作決定〜!』【前記事はこちら】『いつか、“親友同士のコラボ”を期待しても良いですか?』【前記事はこちら】『傷の治り具合が驚異の早さなんですけど…』【前記事はこちら】『余韻…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『いつか、“親友同士のコラボ”を期待しても良いですか?』【前記事はこちら】『傷の治り具合が驚異の早さなんですけど…』【前記事はこちら】『余韻に浸りながら…『FaOI2024 Aツアー』』【前記事はこちら】『『FaO…リンクameblo.jp


先ほどまで、FaOI2024幕張 BS放送を見ておりましたテレビ

やはり、通路を移動するダニー・ボーイ様とか、演技後のインタビューがありましたねニコニコ


今日の放送は、3日目公演だったようで、

エンディングで、西川さんが、


〝ゆづを制するものだけが〜音譜


って歌ってましたねぇウシシ


『ダニー・ボーイ』にしろ『ミーティア』にしろ、演技後の汗の吹き出し方や、息の切らせ方からして、どれだけ体力を消耗するプログラムなのか分かりますよねアセアセ

あまりにも、エアリーに滑るものだから、一見簡単そうに滑っていると勘違いしてしまうけど、その実、とんでもないスケーティング技術が散りばめられているのは、羽生結弦あるあるかしらねにやり


それにしても、

羽生くんを見ると、つくづく、フィギュアスケートって、容姿とスタイル大事って思うのよ合格

あの長い手足も、エグいウエストの細さも、全て込みじゃなきゃ表現出来ない世界観というか…

特に『ダニー・ボーイ』のスピンなんて、エグいウエストと衣装の裾がヒラヒラする対比が絶妙で、その相乗効果でより美しく見えるという、たぶん、どこから見ても美しく見せるために、計算尽くされた衣装なんでしょうねお願い



さらに『ミーティア』では、

羽生くんの超絶2次元スタイルを、これでもかって見せつけるようなウエスト周りのカッティングと、黒のビーズ刺繍と蒼色のグラデーションが絶妙で、それがライトに照らされてキラキラ✨して、羽生くんから放出されるオーラと相まって、蒼白い炎のような神秘的な美しさなんだよねお願い



今回のFaOIは、照明の効果がほんとよかったから、余計に衣装が美しく浮かび上がっていたように思ったんだけど、

やっぱり、今回の照明スタッフの方って、羽生くんの単独公演の時の照明スタッフと同じなのかしらはてなマーク

えらく進化していたように思ったから、もしかしたらそうかもねウインク


そう言えば、

最後のインタビューで、

リハから感動のあまり泣いたって言っていた羽生くん泣

好きなアニメの曲を歌っている西川さんとのコラボが決まった段階から、きっと、ドキドキワクワクしながらその日を迎えたんだろうなって想像出来るだけに、なんとも羽生くんらしいなと照れ


やっぱり、

歌上手なゲストアーティスト(特に声量がある方たち)だと、ショー全体のクオリティが高くなるんだなって、今年のFaOIを見て、つくづく思いましたにやり

満足感が半端なかったものアップ


そして、

今日は、雪肌精から若竹様セラム+キーホルダーが届きました🎋



前回の若竹の君と合わせてみましたけど、存在感スゲ〜おーっ!

セラムの使い心地は、

ひとポンプで顔全体に伸ばせるから、コスパ良し合格

UV効果は無いけど、みやびのリキッドファンデーションの下地として使用してみて、ファンデの馴染みも良し合格

これは、かなりの優れものだと思いますウインク

さすが、雪肌精みやびよね雪の結晶


今まで、そこまでスキンケアやら化粧やらに拘りがなくて、結構疎かにしていたんだけど、せっかく羽生くんがグローバルミューズとして、“美”を発信してくれているんだから、最後の悪あがきじゃないけど、これからは、きちんとケアしていきたいと思います笑い泣き

私の子供時代は、そばかすは可愛いって時代だったんだけど、今はそれが恐ろしいシミとなって変身してしまっているから、

今子育て中の皆さん、くれぐれもお子様のスキンケアをきちんとしてあげてくださいねキラキラ

男の子も、今は美肌美白が主流だと、息子HARUも申しておりましたウシシ


イベントバナー

 

ポイント10倍ビックリマーク



まだの方はぜひベル


フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング