羽生結弦×蜷川実花 再び!AERA写真集制作決定〜! | 羽生結弦選手応援&HARU

羽生結弦×蜷川実花 再び!AERA写真集制作決定〜!


AERAから、今年も写真集が発売されるって〜爆笑クラッカー

今回もカメラマンは蜷川実花さんハイビスカス

蒼→赤→はてなマーク



次は何色になるのかしら〜お願い

さらに、羽生くんへの質問募集ですってビックリマーク

テーマは、
『こんなとき、羽生さんならどうする?』

日々生活していると、悩みや壁にぶつかることもあるはず。これまで数々の壁を乗り越えてきた羽生さんに、聞いてほしいお悩み

だそうです。

うーむ、何を質問して良いやら…うーん

今まで、壁にぶつかってきた時に救われたのが、羽生くんの演技だったり、言葉だったりなのは確かなんだけど、そのおかげで、こうして今、心が穏やかに生きることが出来ているんだよねにやり

実際、
ぶっちゃけると、
この3月まで、このままメンタルやられ続けたら、取り返しがつかなくなるかもの一歩手前まで追い詰められていたんだよね(職場の上司によるあれやこれやのハラスメントが酷くて…ネガティブ
どうにも我慢できなくなって、身体の不調もどんどん酷くなってきちゃって…
動悸・冷や汗・めまい・全身のかゆみ…の症状が、仕事中何度も襲ってきて、家に帰ってからも、休みの日も起こるようになってきてゲホゲホ
そんな中、
『notte  stellata』を現地に見に行ったわけですよショボーン
そしたら、あの『ダニー・ボーイ』でしょえーん


※小海途さんカメラ


このまま、同じ職場に居続けて、メンタルやられ続けたら、家から一歩も外に出れなくなってしまうかも?
そしたら、今後、羽生結弦のフィギュアスケートが見に行けなくなっちゃうえーんって思ったら、
やっと、仕事を辞める決心がついて、3月いっぱいで、25年間働いた会社を辞めたのよねにやり
この歳での転職って厳しそうだし、まだまだ息子HARUの学費も掛かるし、しばらくは例の症状も続いていたから、どうしたものかって凄い不安だったんだけど、なんとか今までの知識が役に立つ職種に採用になって、今また、働きだしたところなんだけどウインク
当然、手取りは減っちゃったから、贅沢は出来ないんだけど、何とか心だけは豊かに過ごしていたいじゃないウインク
やっぱり、推し活だけは続けたいものグッド!

いろいろな方たちが、羽生くんの演技と言葉に救われたり、一歩を踏み出す勇気を貰って生きている中、私の状況は、ほんのちっぽけなことだったかもしれないけど、私なりに救われたのは事実だし、正直、1番辛い思いをしていた(している?)のは、羽生くん自身なんだよなって考えると、何を相談して良いやら…って悩んじゃうんだよねショック

たぶん、その悩みに対する羽生くんの回答は、これからの人生において、一生大切にしていきたい宝物の言葉になるだろうからねお願い

まぁ、質問が選ばれたら…の話ではあるんだけどウインク

大なり小なり、日々悩みを抱えながら生きていく中で、どれだけ、羽生くんに救われてきたことかえーん
ただ、
その一方で、羽生くん自身は心穏やかに過ごせているのだろうか
“羽生結弦”であることの覚悟を持って生きていく中で、幸福王子になってやしないだろうか
って考えちゃうんだよねぐすん
だって、羽生くんのことだから、どんな質問にも、真面目に真剣に答えるだろうし、きっと、前を向くきっかけになるようなヒントをくれるだろうし…
いいんだろうか?
羽生くんに頼ってばかりでお願い

まぁ、この企画自体を、そんなに重いテーマとして考えないで、気楽に質問しても良いのかもしれないけどねグッド!

さて、何を質問しよかなぁうーん

締切は、6/13(木) 23:59までですビックリマーク


イベントバナー

 








白湯にteaスプーン🥄一杯のはちみつを溶かしてのんでみてひらめき電球

腸内環境を整える効果やデトックス効果が期待できるみたいよお茶


フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング