『FaOI幕張』開幕!今年は2プロだ〜(≧∀≦) | 羽生結弦選手応援&HARU

『FaOI幕張』開幕!今年は2プロだ〜(≧∀≦)



【前記事はこちら】『羽生結弦の全力をしっかり受け止めて声援を送ろう!』【前記事はこちら】『FaOI リハーサル来たー! 目の上怪我してる?』【前記事はこちら】『羽生結弦の名言再び…&『FaOI 2024 幕張』リハは明日から?』…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『羽生結弦の名言再び…&『FaOI 2024 幕張』リハは明日から?』【前記事はこちら】『『嘘だけ』に対する冷静な反論は、やっぱり必要だと思うけど…』【前記事はこちら】『『フィギュアスケートマガジン』の予感⁈』【前記事はこちら】…リンクameblo.jp


FaOI2024 幕張音譜


開幕しました〜クラッカークラッカークラッカー


毎回恒例の初日メディアデーカメラ

今回も、いつもの面々が集ってくれました爆笑


《スポニチ 小海途さん》


《毎日新聞 貝塚さん》

貝塚さんの写真、やっぱり好きだわ〜


矢口さんは《THE ANSWER》で!


《スポーツ報知は、小林さん》


羽生くんのプログラムは、


前半…ダニー・ボーイ🪽

後半…ミーティア雪の結晶(機動戦士ガンダムSEED 挿入歌)


だったようですひらめき電球


念願の2プロですよおーっ!


しかも、フィナーレがヤバいとかあせる

衣装もめちゃくちゃ攻めてるようで…滝汗


FaOI恒例の初日現地レポを見るだけで、めちゃくちゃテンション上がって来たアップ


明日の🎫

座席が表示されて、まさかの今年もショートサイドSS席Aブロック)でしたグッド!

しかも、ジャンプ着氷付近ビックリマーク

ヤバい〜おーっ!

羽生くんのオーラキラキラたっぷり浴びてこようっと叫び


《テレ朝スポーツYouTubeチャンネル》

オープニング公開されました音譜


テレ朝、張り切ってますね〜ウシシ


やっぱり、羽生くんが出演するだけで、そのアイスショー自体が神公演となることが、またしても証明された感じよねにやり

正真正銘の名エンターテイナーですな、羽生結弦は流れ星


イベントバナー

 







フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング