フィギュアスケートの一つの時代が終わりました… | 羽生結弦選手応援&HARU

フィギュアスケートの一つの時代が終わりました…

 




【過去記事はこちら】『〝スーパースラム〟を獲得したスケーター紹介動画が素晴らしい!』【前記事はこちら】『やっぱり羽生くんの語る言葉たちは切り取ってはダメ…』【前記事はこちら】『GQ JAPAN 可愛いスカジャンメッセージ♪』【前記事はこ…リンクameblo.jp

西川に続いて、ファイテンも出遅れてしまいましたえーん


 

五本指ソックスを買いたかったんだけど、私がスヤスヤ寝ている間に売り切れたアセアセ

まさかの夜中にはてなマーク


なんか…

この頃、何でもかんでも、前にも増して売り切れるのが早くなっているような汗うさぎ

それだけ、どんどんファンが増えていってるってことなんだけど、何から何まで激戦って、これからどうなっちゃうのよ〜叫び

👛の事情で、全てに参加は出来ないけれど、身の丈にあった推し活を続けていこうとは思いますニコニコ

特に、🎫とオフィシャルグッズに力を入れてグッド!


それにしても、

昨日の羽生結弦×GUCCI写真展告知、

今日もまだpostされているくらい、とんでもなく盛り上がっていますねニコニコ

これほど大々的に、ファッション業界がざわついているってことは、GUCCIがハイブランドってだけじゃなく、〝羽生結弦〟のブランド力があってこそなんだと思うのよにやり

羽生結弦が、いかに世界的に影響力があるか、その真の姿が分かる界隈にはきちんと伝わっているってことだから、いかに、メディアの報じ方が歪んでいるか、ある意味分かりやすいという…ねキョロキョロ


そんなメディア業界とは違って、

地元TV局のkhb東日本放送マスコットキャラクター〝ぐりり〟が、何やら匂わせておりますウシシ


 

 

 

そしたら、可愛いの来た〜おーっ!

 

羽生結弦とゆるキャラしか勝たんウシシ


さて…

今日、フィギュアスケートの一つの時代が終わりを告げました。

選手本人には、いろいろな意味でお疲れ様でしたですけど、これを機に、組織が公平なジャッジングに戻ることを、薄っすら期待しております凝視

既に、代わりになる選手の準備を着々と進めてきたのは明らかですが、崖っぷち状態のフィギュア界の衰退を食い止め、少しでも集客を取り戻したいのであれば、今が最後のチャンスかと…

そして、後輩くん、

これから主戦場となるアイスショーの世界が、

今までお膳立てされて、甘やかされていたアマ(半プロ)で出演していたのとは違って、集客出来なければ、スポンサーも付かなくなるシビアな世界だということを認識しているのでしょうかうーん

まぁ、某先輩のように、羽生結弦のフィギュアスケートとは一線を画すとは思いますが、まかり間違っても、擦り寄ることがないよう祈りますぼけー



これで、男子フィギュアの中で、スーパースラムの可能性がある選手はいなくなりましたキョロキョロ

いかに、スーパースラムを達成することが、奇跡に近い偉業なのかということなんですけど、

本物の実力あってこその肩書きだと思うので、神様が、なんとか食い止めたのだ思うことにしようかな口笛


【こちらのブログも読んでみてくださいませ】



イベントバナー

 

イベントバナー

 

《Blu-ray💿》



《DVD📀》



入荷予約ってなってて注文できるねベル


電子書籍版もベルベル


フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング