『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演1日目、フラッグの謎と写し鏡と… | 羽生結弦選手応援&HARU

『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演1日目、フラッグの謎と写し鏡と…



【前記事はこちら】『ついに来たー! 『GIFT』『プロローグ』ディスク発売!』【前記事はこちら】『今日も今日とて…またですか?』【前記事はこちら】『満員の会場の画像を貼るのが今日のトレンドみたいよ!』【前記事はこちら】『欲望のままに…』…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『今日も今日とて…またですか?』【前記事はこちら】『満員の会場の画像を貼るのが今日のトレンドみたいよ!』【前記事はこちら】『欲望のままに…』【前記事はこちら】『もううんざり…』【前記事はこち…リンクameblo.jp


皆さま、『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演1日目CS放送いかがでしたでしょうかはてなマーク


佐賀公演からわずか1ヶ月

とんでもなく進化・深化してましたねアセアセ


カメラアングルもめちゃくちゃ良くて、テレ朝クルーも進化しているのがわかるよね合格


そして、美しさはさらに増し増しにお願い



やっぱり、

ぴあアリーナMMいいわぁにやり

音響も素晴らしいし、段差のある座席も見やすいし、最高の箱だよなぁって、改めて思いましたグッド!


それにしても、

羽生くんのナレーションの声、音響のおかげで、一段とイケボにドキドキ


個人的には、クジャ様の6連の時の、


『戦う、何と…


が、凄く好きなのよ恋の矢


絶対、俳優だけじゃなく、ナレーションのお仕事のオファーもあると思うのよにやり

これだけ、演技も上手いし、声の演技も上手いしウインク


かと思ったら、あの可愛い可愛いMCだもんね〜チュー振り幅全開


この時なのよ、写し鏡の話をしたのは。

こんなに、見た目も心も美しい人の写し鏡でいられる私たちファンは、本当に幸せ者だし、この美しさを、邪悪な世界から守りたいって、改めて思うよねぐすん


そして、フラッグの話フラッグ


この時は、追加公演のフラグじゃないって言ってたけど、結局フラグになっちゃったんだもんねひらめき電球

しかも、

皆さんが掲げるバナーが好きって言われた日にゃ、俄然、がんばって作ろう!って気になるよねアップ

結果、宮城公演のバナー率が凄いことになっていたしびっくり


あと…

今日の放送で、この1日目の奇声がいかに凄かったのかが、お分かりいただけましたかショック


まさに、ところ構わず状態で、どんな演目でも、近くに来るたびに、『キャー』

『キャー』を言うことに命かけてんのか!って感じで、非常に耳障りでしたショボーン

声援の仕方は人それぞれ…と言われても、やっぱり、奇声を上げる人は、その奇声によって周りが集中出来なかったり、気分が悪くなるなんて思ってもいないし、そもそも気づいてもいないわけで…

なんか、あまりの興奮状態に、卒倒しちゃうんじゃってくらいの金切り声を上げていたけど、あれは、近くの人たちが可哀想になっちゃうよねネガティブ


逆に、むやみやたらと奇声を上げない方は、周りに迷惑かけていないわけで、やっぱり、ある程度の鑑賞マナーに関するルール作りは必要なんじゃないかと思います凝視


はっきりと、


『周りの方に迷惑となるような歓声は、お控えください。』


くらい、アナウンスしても良いんじゃないかって、ここまで酷いと思うものショボーン

でもそれを、こういう我を忘れるほどの興奮状態の方たちにやんわり伝えるのって、なかなか容易くは無いと思うし(そもそも、自分が周りに迷惑をかけているとは思っていないわけで…)、難しいよなぁうーん


せっかく見に来ても、ましてや、また来れるとも限らない中で、この『キャー』『キー』によって、全く集中出来なかったら悲しすぎるもんねぐすん


どうにかならないものかねネガティブ


とにかく、横浜公演1日目は、度を超えた奇声が悪目立ちし過ぎだったなと…ダウン


この公演の後のSNSで、

奇声について騒ついたおかげ?で、楽日は、比較的メリハリのある声援になったんだけどウインク


1番は、羽生くんの作り出す世界観を大切にすることだと思うし、いくら演技に集中していて、ましてや、何も言わないからって、叫びたい放題は、ちょっと違うんじゃないの!って思います凝視


ハク様に『キャー』はいらない汗


せっかく、写し鏡の話をしてくれたからこそ、自分の姿を客観的に写して見てみましょうって、強く強く願いますうーん


明日はこちらベル

 

 ​


【こちらのブログも更新しました】


イベントバナー

 





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング