ついに来たー! 『GIFT』『プロローグ』ディスク発売! | 羽生結弦選手応援&HARU

ついに来たー! 『GIFT』『プロローグ』ディスク発売!



【前記事はこちら】『今日も今日とて…またですか?』【前記事はこちら】『満員の会場の画像を貼るのが今日のトレンドみたいよ!』【前記事はこちら】『欲望のままに…』【前記事はこちら】『もううんざり…』【前記事はこち…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『満員の会場の画像を貼るのが今日のトレンドみたいよ!』【前記事はこちら】『欲望のままに…』【前記事はこちら】『もううんざり…』【前記事はこちら】『大好きなエンドロールをYouTubeに公開してくれた!』【前記事は…リンクameblo.jp


きゃーおーっ!クラッカークラッカークラッカー


 

 

待ちに待った『GIFT🎁』『プロローグ⚙️』の円盤化ビックリマーク


これは永久保存版じゃないかぁ爆笑


特に、

『GIFT🎁』の数量限定BOX(抽選)の特典にとんでもないものがびっくり


GIFT公演アイスリンクの氷解水入りキーリング



『GIFT🎁』のアイスリンクの氷解水取ってあったんだ〜びっくりスゲ〜


大切な思い出の詰まった🧊だもんね笑い泣き


甲子園の砂的な⌛️


こういう斜め上的な発想を思いつくのって、きっと、羽生くん自身なんじゃないかしらにやり

何せ、超優秀なエグゼクティブプロデューサーだからキラキラ


それにしても、

数量限定ってどのくらい用意されているんだろう叫び


単純計算だと、


リンクの大きさ…30×60m

氷の厚さ…9〜10cm

合計…180,000,000ml


この量全てを残してあるわけじゃないだろうけど汗うさぎ


製氷時に削った🧊とかかなぁ


キーリングのサイズ…6.8×3cmらしいから、ガラス瓶に入る量は、ほんの数mlタラー


絶対欲しい〜おーっ! 欲しすぎる〜ドキドキ


あと、パーカーお願い



たぶん、この時着ていたのだよねひらめき電球



羽生結弦単独公演のパーカーたちはどれも秀逸だから、もし抽選にハズレても、パーカーありのディスクCD注文しようっとニコニコ

(一般ECサイト予約受注は、5/1(水)〜)


正装がまた1つ増えるの嬉しい〜爆笑ラブラブ


【こちらのブログも更新しました】※💿化別視点


『プロローグ』は予約出来ま〜すベル


イベントバナー 





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング