欲望のままに… | 羽生結弦選手応援&HARU

欲望のままに…




【前記事はこちら】『もううんざり…』【前記事はこちら】『大好きなエンドロールをYouTubeに公開してくれた!』【前記事はこちら】『『⇨RE_PRAY⇦』ディレイビュの5.1chすごかった!』【…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】


『⇨RE_PRAY⇦』の余韻に浸りながらも、

FaOIまでの間、ちょっとしたプチ砂漠🏜️を感じている今日この頃…


ふと、


プロになって、『羽生結弦展』なるものを開催していないなと思ってうーん


新プロが誕生して、それに伴って素敵な衣装たちもたくさん誕生していて、ぜひ近くで見たいビックリマークっていう願望が沸々と湧いてきてチュー



こんな神衣装たち、間近でガン見したいお願い

あの特注のマネキンたちを眠らせておくなんてもったいないじゃないかぁ笑い泣き笑い泣き


プロになって、各メディアが公開出来る写真の枚数も限られてしまっているみたいだけど、そこはこの際、各メディアが〝俺の撮ったとっておきの羽生結弦〟を持ち寄る特別企画とかにしてさぁウシシ


今までの『羽生結弦展』の主催は読売新聞だったけど、プロになってからは、テレビ朝日主導のもとショーを行っているから、なかなか企画出来ないのかしらねねー


読売新聞の場合は、災害救援募金も兼ねていて、売上の一部を募金にまわしているけど、テレビ朝日だって、ドラえもん募金があるわけだし、何とかやれそうな気がしなくもないんだけどうーん


グッズだって、単独公演のオリジナルグッズとは別に、この衣装たちのハンドタオル・ピーたち・アクスタ・キーホルダーなどなど、絶対に素敵なデザインになると思うんだよなぁにやり


今までのように、半年くらいかけて全国各地で開催ってのを、またやって欲しいのよお願い


名エグゼクティブプロデューサーの頭の片隅には、きっと『羽生結弦展』構想があるはずひらめき電球


欲望のままに、ついつい願望を抱いてしまいましたが、いつか実現すると良いですねニコニコ


【こちらのブログも更新しました】


イベントバナー

 








フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング