超豪華じゃない?FaOIゲストアーティスト発表! | 羽生結弦選手応援&HARU

超豪華じゃない?FaOIゲストアーティスト発表!




【過去記事はこちら】『『羽生結弦』を比較対象にした記事のその後…』【過去記事はこちら】『もし、自分の親が日常的に他人を誹謗中傷していたら…』【前記事はこちら】『髪の毛ふわふわで可愛いけど、言ってる事に涙』【前記事はこちら】『…リンクameblo.jp



FaOIゲストアーティスト発表ビックリマーク

 

今年のゲストアーティスト、超豪華じゃないかぁ爆笑
西川兄貴がAツアーINなんて、羽生くんとのコラボ期待しちゃって良いはてなマーク
城田優くんもミュージカルやってるから、めちゃくちゃ歌上手いしカラオケ
ここのところ、表現の幅が広がったから、誰とコラボになっても、絶対当たりじゃないグッド!
出来れば、今年はルンバ無しになってくれたらもっと良いけど、どうなるかなぁキョロキョロ
それにしても、Bツアーもめちゃくちゃ豪華よねガーン
これは、アーティストのファンの方たちにとってもチャンスかもしれないけど、普通のライブと違って、🎫高い上に、数曲しか歌わないからなぁカラオケ
それが、どう転ぶかよねうーん

あと、フランスのアダムくんがAツアーINウインク
羽生くんとは競技時代も通して、〝お初〟かなはてなマーク
しっかりと、羽生くんのスケートと表現を見て、何か得られれば良いよねひらめき電球

これで、ほぼほぼ出揃ったはてなマーク
俄然、Aツアー行きたくなってきたぞーおーっ!
TOSHIさん、スガシカオさん、宮川くん、DA PUMPと神コラボ続いたし、今年も絶対神コラボ決定〜クラッカー
もう、コラボ曲決まっているだろうし、伊藤さんに衣装の依頼もしてるよねウインク
これは、期待しちゃって良いですかぁアップ



俺たちのevery.から、なんかお知らせ来たーおーっ!

 


可愛いぞ〜チュー


『notte  stellata』舞台裏スペシャル放送クラッカークラッカークラッカー


これって、

4/21(日)PM4:25〜

ってことかなキョロキョロ

『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演終わったら、FaOIまでプチ砂漠🏜️かと思ったけど、『⇨RE_PRAY⇦』の舞台裏スペシャル(5/5)もあるし、なんだかんだであっという間に過ぎそうねウインク