『羽生結弦』を比較対象にした記事のその後… | 羽生結弦選手応援&HARU

『羽生結弦』を比較対象にした記事のその後…

【過去記事はこちら】『もし、自分の親が日常的に他人を誹謗中傷していたら…』【前記事はこちら】『髪の毛ふわふわで可愛いけど、言ってる事に涙』【前記事はこちら】『共同通信インタビュー全文 ぜひ読んで!』【過去記事はこちら】『『被災者です…リンクameblo.jp


例のメジャーリーガーと羽生くんを比較対象にして、散々羽生くんに対して下げ記事を書いてきた下衆メディアたちが、あの通訳の一件依頼、ピタっと比較記事を出さなくなったら、今度は、苦し紛れに、同業のプロスケーターとの比較記事を出してきましたねえー

もう、手当たり次第、何でも結びつけられれば、コタツ記事にしますよ状態ですけど、よ〜く見てみてくださいね凝視

その後、羽生くんとの比較対象になって、挙げられた相手側はどうなりましたかはてなマーク

なんか、偶然ちゃ偶然かもしれないけれど、叩けばホコリ状態になっていくような気がするのだけれど…

もしかしたら、逆にホコリがバレないようにするために、羽生結弦というネームバリューを使って印象操作すれば、バレないかも…という幼稚な考えのもと、こたつ記事を書かせているのかもしれないですけど、嘘やら隠し事って、遅かれ早かれバレるんじゃないのかなって思うのよ大あくび

競技時代から続いてきた、羽生くんを比較対象とする印象操作では、結果として、フィギュア界が衰退の一途を辿ることになったし、プロ転向後も、あれほど発狂してこたつ記事を量産しても、比較対象の相手側のホコリしか出てこないですからねねー

それに対して、羽生結弦界隈は、アイスショーでも出版関連でも、一人勝ち状態グッド!

そりゃ、そうでしょうよにやり

叩くホコリなんか無いどころか、キラキラキラキラした金粉か、はたまた、透明度抜群の聖水雪の結晶しか出てこない訳ですから口笛

しかも、羽生くん自身とご家族の危機管理能力とプロデュース能力は、相当優れていると思うのよガーン

寄ってくるであろういろいろな界隈を精査して、〝媒体:羽生結弦〟を最大限に魅せることができる訳ですからね合格

さらには、羽生くんがスケートに集中できるように、ご家族は全力でバックアップとフォローとガードをしているんですよえーん

個人事務所なだけに、丸腰で、魑魅魍魎たちに立ち向かわなければならないわけで、相当な苦労もされているだろうことは、容易に想像がつきますよねネガティブ

ただ、一貫しているのが、羽生くん自身もご家族も私利私欲に走らないってことだと思うのよにやり


かつて羽生くんは、平昌五輪後の日本記者クラブでの会見で


『普通の人から見たらですけれども僕からの目線じゃなくて普通の人から見たら、「もう手に入れるものすべて入れただろう」とかって。お金も、名誉も、地位も。
でも、僕にとってはそんなことぜんぜんなくて。
実はこうやって地位とか名誉とか、お金ももちろんそうですけれども、結局飾られたものでしかなくて…』


って言っていて、何て地に足をついたしっかりした子なんだって思ったのよびっくり



こういう一貫した姿勢が、プロになっても土台にあるのだから、そりゃ全てがスケートのための選択になるわけですよねニヤリ

そんな、真っ白で汚れのひとつもない羽生結弦を利用しようとした界隈は、なぜかボロが出てくるのって、偶然じゃないような気がしてならないのよ汗うさぎ

だからね…もう羽生結弦を比較対象にした、こたつ記事を書かない方が良いような気がするのだけれど、きっと、そうなると思ってもいないだろうし、そもそも気づいてもいないんだろうなぁぼけーやれやれ


【こちらのブログも更新しました】



『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演

一般販売のお知らせ来ましたベル 

 

注釈付きが出てますねニコニコ


皆さま、最後まで諦めずに頑張りましょうグッド!




イベントバナー

 




フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング