東京タワーのライトアップ始まったよ〜 | 羽生結弦選手応援&HARU

東京タワーのライトアップ始まったよ〜

【前記事はこちら】『日本メディアと海外メディアの〝彼我の差〟って何ですか?』【過去記事はこちら】『海外メディアが日本のメディアに抱いた違和感』【前記事はこちら】『今日の言葉はこれ一択〝ミラーニューロン”』【前記事はこちら】『『nott…リンクameblo.jp


本日、

東京タワー🗼にて、GUCCIのライトアップが始まりました〜爆笑



3/22(金)・3/31(日)

サンセット〜深夜0:00まで、GUCCIを象徴するレッドハートとグリーングリーンハートで彩られた東京タワーが見られます。

皆さん、昨日の羽生くんのメッセージ動画はもう見られましたかはてなマーク

シンプルな白のインナーとカジュアルな紺のジャケット、とっても似合ってましたねニコニコ

〝クラフツマンシップ〟って、フィギュアスケートにおいては、〝羽生結弦のフィギュアスケート〟がまさにそれ!って感じだから、GUCCIのブランドアンバサダーに就任したのも納得だよねにやり

外野が、あーだこーだと難癖つけたり、妨害工作しようとした?としても、格式も、格調も十二分に満たしていると太鼓判を押されたわけだから、もう、思う存分、GUCCIのブランドアンバサダーを楽しみながら全うして欲しいですよねウインク

なんか、◯◯周年とかの伏目にオファーが来ることが多い羽生くんキラキラ

特別な日・年には、特別な人を当てがうのは至極当たり前なことなんだけど、それに適した人ってそうはいませんからねニヤリ

さすがのスーパースターっぷりだよね流れ星


これから、どんなコラボをして、私たちの前に姿を現すのか、とっても楽しみですねおねがい


 KISS&CRY出るってベル

 

『⇨RE_PRAY⇦』と『notte  stellata』特集クラッカー

これは楽しみニコニコ



【こちらのブログも更新しました】


イベントバナー

 







フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング