羽生結弦選手×雪肌精みやび/羽生結弦×ファイテン スポンサーごと次々と… | 羽生結弦選手応援&HARU

羽生結弦選手×雪肌精みやび/羽生結弦×ファイテン スポンサーごと次々と…

【前記事はこちら】『【Fantasy on Ice 2024 Bツアー】出演スケーター発表!羽生くんのin無し』【前記事はこちら】『Fantasy on Ice 2024 Bツアーの日程変更のお知らせ⁈』【前記事はこちら】『もし、自分の親が日常的に他人を誹謗中傷していた…リンクameblo.jp

【過去記事はこちら】『もし、自分の親が日常的に他人を誹謗中傷していたら…』【前記事はこちら】『髪の毛ふわふわで可愛いけど、言ってる事に涙』【前記事はこちら】『共同通信インタビュー全文 ぜひ読んで!』【過去記事はこちら】『『被災者です…リンクameblo.jp


羽生結弦選手×雪肌精みやび〝スペシャルフォトブックキャンペーン〟が4月からスタートしますニコニコ

 

 キャンペーンスタート前に、インスタライブを実施するお知らせも届きましたベル


先行カット、ヤバッ汗うさぎ

振り幅の極地滝汗


何なの、このパーフェクトな流し目は…

かねがね、羽生くんには是非とも、

オールバックで、燕尾服を着て、赤絨毯の上を歩いていただきたい願望がありましてお願い

スリーピースは『徹子の部屋』で叶ったし、この雪肌精のスーツもスリーピースだしスーツ


ここ最近は、特にスタイリッシュに着こなしているなって思ってたんだけど、やっぱりオーダーだからなのかなウインク

10代の頃の着られてる感のあったスーツ姿も、それはそれで可愛かったけど、今は、大人の男の、しかも、出来る男のスーツ姿って感じの似合いっぷりなんだよねラブ


これとか、超好きチュー


鍛えあげられた細マッチョな上に、手脚が長くて首も長いから、ほんと、スーツ姿のバランスが絶妙なんだよね合格

あと、もう一つの願望としては、

『Sing Sing Sing音譜』を、ちびゆづの時みたいな、ネクタイ、サスペンダーの衣装で、髪型オールバックで滑って欲しくておーっ!

今の至高のスケーティング技術で大人の『Sing Sing Sing音譜』滑ったら、とんでもなくオシャレなプロになると思うのよびっくり

今は、アイスストーリーのテーマに合った衣装だから、あまりスーツとかの衣装は無いけど、いつの日か、〝羽生結弦往年のプログラムたち〟を滑る機会があったら、ぜひ見てみたいお願い


さて、今夜は…

ファイテン『ウィングス トップパーツ🤍❤️』の予約開始ですねベル


 

数量限定らしいので、オンラインショップのサイトが繋がるかちょっと心配ねー

前の『ウィングスゴールド』の時は、確かサーバーダウンしてたよね汗うさぎ

皆さま、ご武運をビックリマーク(新村さん風に言ってみた)


【こちらのブログも更新しました】


3/30、重版分発売ベル





イベントバナー

 

イベントバナー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング