一気にくる情報が激流すぎて頭パニック! | 羽生結弦選手応援&HARU

一気にくる情報が激流すぎて頭パニック!

【前記事はこちら】


激流から逃れられない〜おーっ!

逃れたくない〜ゲラゲラ

一気にお知らせがきて、どこから確認していけば良いのよ〜あせる


まずビックリマーク

 追加公演来た〜ベル

否定していたフラッグ→追加公演のフラグが現実にひらめき電球

セキスイハイムスーパーアリーナ連続かぁ叫び

年度はじめの4/7(日)・9(火)は、結構ハードル高い泣くうさぎ

立て続けの遠征もきついよなぁ💸

きっとライブビューイングやCS生中継もあるはずだから、今回は我慢かなぁ笑い泣き


今は、『notte stellata』に集中ビックリマーク

 

信頼できる仲間たちと…ニコニコ

ハビも加わって、なんだかなごなご笑い

ほんと安心安全のメンバーたちだよね合格

楽しみだ〜ゲラゲラ


そして、来ましたビックリマーク

『FaOI2024』出演スケーター発表クラッカー


去年からこのパターンになって、第一弾でINが発表されるから、🎫悩まずに済むのは良いんだけど、単独公演の良さに気づいてしまった今、果たして3時間半に耐えられるだろうか汗うさぎ

ゲストアーティストも気になるところだよねうーん


『みやびやかなひと刻』最終話えーん

 


終わっちゃった…ぐすん

5年後も10年後も変わらず苦しんでいるなんて言わないで〜えーん

とことん突き詰めて、絶対妥協しないストイックなのはわかるけど、

それでも、誰よりも幸せを感じていて欲しいのよ笑い泣き

ほんと幸福王子にも程があるよね泣

きっと、どんなに辛くても、乗り越えようとするんだろうし、もがき苦しんでも、這い上がっていくんだろうなぁ、羽生くんはぐすん

私たちファンは、羽生くんが進む道について行くのみグッド!

ずっとずっと、ありったけの愛で、応援して行くのみアップ


羽生結弦×糸井重里 対談

『いつ世界が終わっても。』


第6回


羽生くんは、フィギュアスケートにおいて、〝音の粒立ち〟が可能なことに気づいてしまったのよねにやり

だったら、とことん追求したくなるのが羽生結弦なわけで…

でも、競技フィギュアは、そこまで求められていないから、そこに拘るスケーターもいないし、そもそもの技術に雲泥の差があるから、まず音を纏うことすら出来ないわけよキョロキョロ

でも、羽生くんはやってのけたのよねチョキ

『ロンカプ』がまさにそれひらめき電球

そして、『if』とか『阿修羅ちゃん』とか、フィギュアスケートで表現するのには難解な曲も、あそこまで表現しきっちゃったのよね爆笑

プロならではの自由な表現方法が、今の羽生結弦のフィギュアスケートの進化にも、目に見えて現れているからこそ、ほんと驚かされるわけよガーン



なんか、どんどん異次元レベルの話になってきて、羽生結弦の本当の凄さ、恐ろしさ叫びを目の当たりにしているようで、毎回、ある意味、怖いもの見たさ的な感覚になってきているんだけどアセアセ

これ、重里さんだからこそ、羽生結弦の凄さを引き出せたんじゃないかなひらめき電球

明日も楽しみ爆笑

〝アルプスの少女◯◯ジ〟はまだかはてなマーク


イベントバナー

 


宮城には美味しいものがいっぱい爆笑ナイフとフォーク





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング