『notte stellata』がますます楽しみになってきた〜!/ほぼ日刊イトイ新聞 第4回 | 羽生結弦選手応援&HARU

『notte stellata』がますます楽しみになってきた〜!/ほぼ日刊イトイ新聞 第4回

【前記事はこちら】


安定の〝俺たちのevery.爆笑



自分も世界的スーパースターなのに、

ミュージカル界の大スター〝大地真央さま乙女のトキメキ〟との初対面に、緊張して待ってる時の羽生くんの可愛いこと、可愛いこと照れ

テレビの後ろに隠れようとしたり、直立不動になってみたり、もうなんなんでしょう、あの可愛い生き物は天使

今回のコラボプロは、シェイの振付なのねウインク

じゃあ、

前に、デイビッドと振付してたのって、羽生くん単独の新プロはてなマーク

去年の内村さんとのコラボが、ある意味衝撃的かつ神衣装だったから、今年も期待しちゃってもいいよねウシシ



 

どうやら3/11(月)にも、every.くるみたいだから、念録ベル

 

だんだんと近づいて来ましたねぇニコニコ音譜

もう、設営始まっているだろうし、競演スケーターたちも、続々と宮城入りかなウインク

 

 

びっくり

東京駅にも広告だって〜ひらめき電球

仙台行く時に、見れるじゃないかぁおーっ!

3/9は、まずこれ撮ってから行くかぁ新幹線


なんか、いよいよって感じで緊張してきちゃったよ〜滝汗

どうやら、3日間ともとっても寒いようなので、行かれる方は、防寒対策しっかりとビックリマーク


今のところこんな感じ…寒雪


今回はモコモコジャケットはやめて、ダウンにしたほうが良さそうかなぁ🌨️


羽生結弦×糸井重里 対談

『いつ世界が終わっても。』

第4回はビックリマーク


前回は、鉛筆の先✏️で、

今回は、名刀と妖刀⚔️

ほんと、次から次へと出てきますよね、羽生くんを例える言葉の数々がガーンさすがコピーライター

羽生くんも、重里さんと感性が共鳴しているからこそ、自分の考えや思いを受け止めてもらえて、すごく話しやすそうっていうのが伝わってくるし、今までいろいろな方と対談してきたけど、もしかして、野村萬斎さんの時に匹敵するくらい神対談なんじゃなかろうかお願い

まだ4回目なのに、濃〜いのなんのウシシ

もう、毎日更新されるのが待ち遠しいくらいになってきてしまいましたドキドキ

個人的には、

キーワードの、〝アルプスの少女◯◯ジ〟が気になっております口笛


どせいさんと!可愛いぞーおーっ!


イベントバナー

 イベントバナー

 

息子HARUのお気に入りは、くるみチョコレート


こころはすでに宮城へ新幹線