TELASAの本気!『⇨RE_PRAY⇦』マルチアングル神配信 | 羽生結弦選手応援&HARU

TELASAの本気!『⇨RE_PRAY⇦』マルチアングル神配信

【過去記事はこちら】


マルチアングルの、残り4パターンの配信スタートビックリマーク

 

今夜は、絶対見たいと思っていた〝正面・4階席カメラアングル〟をひらめき電球



やっぱり、全体像を把握できる正面天井席は、実は神席なんだよね〜にやり

ブラッシュアップされたプロジェクションマッピングや照明が良く分かることひらめき電球

megalovaniaのハートが割れてからの🦴が降り注ぐあたりなんか、絶対このアングルから見たら最高でしょグッド!

実は、こんなに華やかで派手な演出だったなんてアセアセ


どうやら、今回のテレ朝映像、20台を越えるカメラが設置されていたようですねガーン


詳しくはこちら下差し


羽生くんがプロになってからの単独公演を一手に引き受けたからには、そこは今までの(FaOIとか…)カメラワークではイカンって、一念発起したのかなウシシ
テレ朝はやれば出来る子合格
これからも、羽生くんの魅力を余すことなく映像に残してくださいねウインク
よろしくお願いしますお願い



そしてベル

HANYU YUZURU YouTubeチャンネルから、メンバー限定にメッセージが届きました〜爆笑


メンバーの方は、ぜひ羽生くんからのコメントを聞いてみてくださいビックリマーク

なんか、ズシっとくる一言があって…

羽生くん、いろいろな意味で、本当にがんばったんだよね泣くうさぎ

ツアー中ずっと、妄想・想像・嘘だけの記事によるメディアハラスメントに晒されながら、それでも命掛けで滑ってくれて、その生き様を受け止めたファンたちとの絆は、より深く、近いものになったんじゃないかなって思います笑い泣き

たまアリでは言わなかった、

〝これからも応援してください〟

って言葉がまた聞けるようになったんですから泣


少しは疲れを癒して欲しいですけど、間髪入れずに『notte stellata 2024』が始まります雪の結晶

きっと、状態をキープするために、練習の強度を下げないんだろうなぁうーん

羽生結弦という人は、そういう人キラキラ

常に全力だからこそ、一度その演技を目の当たりにすると、こちらも魂を持っていかれちゃうんだよねにやり

もうね…

アンチやら下衆メディアやらが、下界で何を喚こうが、結局は羽生結弦の価値が爆上がりになるわけよアップ

だって、そこには真実しか無いんだからニヤリフッ


ファンの皆様、

これからも、どんどん強火で応援していきましょうおーっ!メラメラ


ヤバいものが新発売ベル

 

 

これ絶対食べたいヤツ〜チュー

今回の仙台土産はこれだなグッド!


定番もベル



フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング