欲望のままに先着に挑戦してしまいました… | 羽生結弦選手応援&HARU

欲望のままに先着に挑戦してしまいました…

【前記事はこちら】


今日は、『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演、

リセールマッチングと一般3次販売(先着)🎫の日


皆さま、結果のほうはいかがでしたでしょうかはてなマーク


私は、

欲望のままに、先着販売に挑戦いたしましたグッド!


仕事が終わって、速攻電車に乗って、ギリ18:58に家に到着🏠

すぐにローチケのサイトへアクセスして待機パー

19:00と共に瞬時に動いたつもりでしたが、アクセス集中ガーン

しかしビックリマーク

諦めずに、何回かトライしたら、画像選択が出たので、すかさずクリックひらめき電球

支払方法の画面になって、登録してあるクレカを選択して送信したら、まさかの使えませんバツレッド表示が叫び

即座に、ぴあカードの情報を入力して、再び送信ロケット

しばらく、画面上がクルクルしていましたがビックリマーク

なっなんとびっくり


2/17(土)SS席🎫

取れてしまいました〜おーっ!アップ


絶対、モタモタしている間に即完売しちゃうだろうと思って半ば諦めていたら、まさかまさかの3分後に購入完了アセアセ


ヤバッあせる

2日とも行けることになってしまった滝汗


欲望のままに…

切望してしまったのよ〜笑い泣き


だって、

2公演とも、選択肢(YES or NO)によって演目が違うんだもんお願い

たまアリから佐賀ですら、セリフが違がってたし、絶対ブラッシュアップしてくるでしょアップ


というわけで、

『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演

2/17(土)SS席・2/19(月)SS席

どちらも行かせていただきますお願い


幸いにも、17日の横浜の最高気温は12℃予想

浜風も吹くかもなので、RE_PRAY🩵パーカーとGIFT🎁モコモコジャケットの正装で良さそうかなはてなマーク


ライブビューイングでのグッズ販売のお知らせが来ましたベル

 


やはり、フラッグの先行販売は、ライブビューイング🎫をお持ちの方限定のようですひらめき電球

現地で見れるだけでも、本当にありがたいことなんですから、そこは欲をかかずに…ということで、ちょっとした騒動は収まりそうですねウインク


さぁ、

明日仕事がんばったら、週末は思う存分楽しむぞ〜爆笑音譜



イベントバナー

 

再販してるよ〜ベル


ゆずブレンドのお供にお団子




フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング